SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

北海道マラソンの目標タイム!の巻 [修行<トレーニング>]

今日はレース前
最終のペース走を行ってきました。

1km 4'41 4'45 4'42 4'38 4'40 4'45
     4'40 4'48 4'43 4'40 4'42 4'41
 
真剣に走ってこのペース。
今の実力です。

どうやら自己ベストは難しそうですが
頑張って今のベストを出しきりたいと思います。

ちなみにイーブンで1km4'50で
フルを走りきると3時間23分57秒。

走ってみないと何とも分かりませんが
このタイムを今回の目標に頑張りたいと思います。


本日の修行 レースペース走+jog 15km 1時間19分30秒
月間走破距離 127km


いつもご声援ありがとうございます![ハートたち(複数ハート)]
北海道マラソンまで、あと7日。
頑張ります[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(56)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 56

コメント 23

Mr45

現地で…じゃなかったテレビで応援します。
トップランナーとすれ違ったら中継車に手を振ってください(笑)
by Mr45 (2010-08-22 23:22) 

mino01

お疲れさまです
頑張ってますね~あと7日頑張って下さいね あと食べ物のサーベイも頑張ってくださいね
by mino01 (2010-08-22 23:49) 

じゅん-Jun

速いラップですね。(^O^)
私も4分台で走ってみたいです。
全力に近いスピードでやっと5分を切れる程度
とても長続きしません。
by じゅん-Jun (2010-08-22 23:49) 

。

道マラは湿度が低いので、そこそこ行けるのでは。
実際はサブ200あたりがターゲットでしょうか。
でも、道マラの日だけ暑くなるんですよね(除去年)。
頑張ってください。
by 。 (2010-08-23 00:34) 

マイタキ

トレーニングお疲れ様でした。
いよいよ目標タイムも決まり、臨戦態勢に入りましたね。この緊張感が、良いですねえ~「応援頑張りま~す」
by マイタキ (2010-08-23 06:33) 

pandan

目標いいですね、頑張ってください★
by pandan (2010-08-23 06:35) 

harley

今出せるパフォーマンスを出しきれればいいんじゃないですか?
頑張って下さい(^O^)/
by harley (2010-08-23 07:50) 

ドングリ

いよいよですね、目標達成がんばってください!
by ドングリ (2010-08-23 08:29) 

JUN

足底はいかがですか?
がっつりカーボチャージしてくらはいp(^^)q
by JUN (2010-08-23 10:27) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

Mr45さん
応援ありがとうございます(#^-^#)
トップ選手とすれ違う時は
ジャンプしてみますね(#^-^#)

mino01さん
いよいよ今週末です(^-^)
最善を尽くして頑張ります(#^-^#)

じゅん-Junさん
久しぶりのフルなので
4分台で走りきれるか
不安ですが、何とか頑張ります(#^-^#)

。さん
足の故障のこともあり
全くどうなるか分かりませんが
精一杯走ってきたいと思います(#^-^#)

マイタキさん
思うような練習が
なかなか出来ませんでしたが
頑張ってきたいと思いま~す(*^-^)b

pandanさん
目標目指して頑張ります(#^-^#)

harleyさん
そうですね~(#^-^#)
今のベストを尽くして
やれるだけやってみます♪

ドングリさん
頑張って走ってきますね!!(*^-^)b
ご声援ありがとうございます(#^-^#)

JUNさん
15kmまでは何とか走れそうです…
距離が足りないですね(^-^;)
カーボはやっぱりラーメンかしら!?(*^-^)b
by kummy (2010-08-23 11:56) 

都のまさすたー

もう少しで本番ですね。
kummyさんはAブロックスタートですか?僕はBから3時間半切れるように頑張ります。
by 都のまさすたー (2010-08-23 11:57) 

emuzu

レース後の、、、ご褒美が楽しみですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-23 12:11) 

kazu

直前トレお疲れ様です。
怪我をしていながら、イーブンペースでこれだけ
刻めるなんて、凄いですね!!
ベストコンディションに少しでも近づけること、お祈り
しております♪
by kazu (2010-08-23 12:46) 

nano

回復間もないですからね~
目標持つのは素晴らしいですが
無理されないように♪
by nano (2010-08-23 14:42) 

liang

この時期フルを走れるだけで尊敬しちゃいます。
気持ちよく走ってごほうび三昧できますように(^∧^)
by liang (2010-08-23 16:42) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
今日現在の予報では27℃ですが
どうなりますかね~
私はAブロックスタートで
皆さんの邪魔にならないように気をつけます♪

emuzuさん
ごほうびとっても楽しみです(#^-^#)
走る前から
いただいちゃうかも~(*^-^)b

kazuさん
何とか15kmまでは騙し騙し行けそうですが
そこから先が心配です(^-^;)
でも頑張ってきます(#^-^#)

nanoさん
あんまり無理しないように
気をつけます(#^-^#)

liangさん
楽しく一生懸命、走ってきます(*^-^)b
ご声援ありがとうございます(#^-^#)
by kummy (2010-08-23 17:08) 

apple

はやっ!
私から見たら神の領域ですね
陰ながら応援してますから
がんばってください。
by apple (2010-08-23 20:59) 

teddy0905

早いですね~!
フルで4時間を切ったら素晴らしいです!
3時間を切ったら、全日本強化選手ですね~!
 北海道!期待しています!!
美味しいものREPO!待っています!!
by teddy0905 (2010-08-23 21:06) 

erect

ベストを尽くしてきてください!
by erect (2010-08-23 22:38) 

イヴ・D・ローク

目標のタイム目指してがんばって下さいw
北海道のお天気が暑すぎず、走りやすい事を願っています♪
by イヴ・D・ローク (2010-08-23 22:55) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

appleさん
ご声援ありがとうございます(#^-^#)
どうなるか分かりませんが
頑張ってきます(*^-^)b

teddy0905さん
久しぶりのフルなので
不安ですが頑張ります(#^-^#)

erectさん
ご声援ありがとうございます(#^-^#)
ベストを尽くして頑張ります!

イヴ・D・ロークさん
今年の北海道は暑そうですが
頑張って走ってきます(*^-^)b

by kummy (2010-08-24 10:17) 

ロッタちゃん

おぉぉぉ~
この暑さでそれは充分!!!
北海道では楽しんで走ってきてね♪
by ロッタちゃん (2010-08-25 17:16) 

kummy

>ロッタちゃん
しまった、暑さを
考えてなかった…(^-^;)

まあ、今回は(も)
食メインの遠征だわね…(´∀`;)
by kummy (2010-08-26 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。