SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

試走20kmお祭りに遭遇の巻 [修行<トレーニング>]

今日も世田谷ハーフの試走に行ってきました。

246の下り[バッド(下向き矢印)]と目黒通りの上り[グッド(上向き矢印)]に慣れるため
そこをポイントにして走りました。

下りの後の上りは
やっぱり辛いなぁ…[たらーっ(汗)]

坂は苦手意識があるので
どうもスムーズに走れません。

苦にならなくなるまで
練習して行きたいと思います[足]


目黒通りの途中、等々力の玉川神社では
秋の例大祭が行われていて
すごい賑わいでした。

色々な出店が出ていて、良いニオイ~[ハートたち(複数ハート)]

あやうく釣られそうになりましたが
我慢しました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

お神輿がちょこっとですが
見られて嬉しかったです。

お祭りの雰囲気って良いですね!


本日の修行 jog 20km 1時間56分50秒
月間走破距離 51km


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ


nice!(63)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 20

マイタキ

良く我慢できました。”えらい”私だったら臭いに誘われ焼きそばにビールとなってしまいそ~
by マイタキ (2010-09-19 23:47) 

nano

いいですね~お祭り
確かに、匂いには釣られますね♪
by nano (2010-09-20 01:25) 

ぺぴ

試走…大事なんですね。

今度、自分も試走してみます。

コースに大きな陸橋があり
長めの坂道updownの練習もしないといけない事が判明しました(汗)



by ぺぴ (2010-09-20 02:05) 

コンブ

分かる〜!
私は釣られないようにお金も何も持たないで走るようにしています。
by コンブ (2010-09-20 07:24) 

pandan

アップダウンはやはりきつそうですね、
徐々になれると良いですね★
by pandan (2010-09-20 07:31) 

じゅん-Jun

お祭り会場にコースアウトしそうな誘惑…我慢[冷や汗2]…良くできました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
by じゅん-Jun (2010-09-20 08:11) 

ロッタちゃん

今週末はお祭り多いね。
同じく匂いにつられてフラフラしちゃった。
小銭くらいは持って走ろうかな(^^;)
by ロッタちゃん (2010-09-20 08:14) 

charingo

「良いニオイ~」のところでは、オイオイと突っ込んでしまいました(笑)

高低差の大きいコースですね。
以前、マラソン中継で言っていたのですが、下り坂って楽だと思っていましたがブレーキをかけながら走るので膝にダメージがくるようですね。
そのあたりは心得たkummyさんのことだから大丈夫と思っております。

問題は、秋祭りが続くと言うことですね。
by charingo (2010-09-20 08:26) 

カシム

自分は美味しそうな誘惑に勝てずラン中に平戸白旗神社例祭に吊られた口です。
階段トレーニングが出来たと自分に言い聞かせました。
by カシム (2010-09-20 08:41) 

ドングリ

焼きそば、たこ焼き、ベーコン焼きなどたまらないですね。
昨日、自転車で祭りの中に迷い込みました。
by ドングリ (2010-09-20 09:04) 

やまがたん

あらら、お祭りの縁日の誘惑は強烈ですよね><
その誘惑に見事打ち勝った精神力、お見事なり!
坂は足にかかる負担が大きいので、ちょっと大変ですが
克服してコース走破頑張ってくださいませ☆
by やまがたん (2010-09-20 09:13) 

JUN

昨日の外ランでは無一文で20kmで、
ちょっとヒヤヒヤもんでしたが
こういう誘惑には引っかからずにすみますね(^_-)
by JUN (2010-09-20 13:03) 

mino01

お彼岸に近いから祭りがあるんですね~
まつりには必ず美味しい匂いがありますね
by mino01 (2010-09-20 14:51) 

mimimomo

こんばんは^^
良い匂いに釣られなくてよかったですね~
さすがkummyさん!
by mimimomo (2010-09-20 20:03) 

イヴ・D・ローク

お祭りの屋台の匂いにはそそられますよね。
たこ焼き、ぽっぽ焼、焼トウモロコシ・・・
アタシはきっと釣られるw
by イヴ・D・ローク (2010-09-20 21:06) 

Yoshiki

私もいつも平らなところを走っているので、登りはたぶん苦手です…。山登りなら得意なんですけどね…w。
by Yoshiki (2010-09-20 22:46) 

都のまさすたー

順調に練習をこなしていますね。
無理せずに頑張ってください。
by 都のまさすたー (2010-09-20 23:12) 

都のまさすたー

レースが近づいてきていますね。Fightです。
by 都のまさすたー (2010-09-20 23:14) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

マイタキさん
焼きそば…ビール…
かなり後ろ髪ひかれました(^-^;)

nanoさん
お祭りは雰囲気にもひかれますね~(´∀`)♪

ぺぴさん
コース慣れてくると
走りやすくなりますよ~p(^-^)q

コンブさん
お金を持っていると
ついつい買いたくなりますよね(^-^;)

pandanさん
坂は侮れませんね~(+_+)
楽に走れる日が来るのかしら…(^-^;)

じゅん-Junさん
何とか誘惑に勝ちましたが
お腹があまり空いてなかったからかも(笑)

ロッタちゃん
そうそう、野良猫のように
ふらふらしちゃうよね~♪
この時期誘惑が多いわ…(^-^;)

charingoさん
私らしいでしょ?(^-^;)たまに買い食いに走ります(笑)

カシムさん
あの匂いは反則ですよね~(´∀`)♪
雰囲気もあって美味しさ倍増です♪

ドングリさん
焼きとうもろこしなんかも良いですね!
話がズレました…(^-^;)

やまがたんさん
色々な誘惑に打ち勝ってこそ
修行ですね~
これからも頑張りますp(^-^)q
多分ムリ…(^-^;)

JUNさん
無一文だと不安になりますが
お金持ちすぎも色々買いそうになりますよね~
って私だけかしら…(^-^;)

by kummy (2010-09-21 10:02) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

mino01さん
色々な所でお祭りやってましたね~(´∀`)♪
どうせなら
ゆっくり楽しみたいですよね(#^-^#)

mimimomoさん
何事も我慢が大切ですね(´∀`;)

イヴ・D・ロークさん
ぽっぽ焼き~♪
想像するとたまりません!
実際に見なくて良かった(^-^;)

Yoshikiさん
坂は慣れないとなかなか辛いですね(^-^;)
また坂トレを始めたいと思います!

都のまさすたーさん
100kmお疲れさまでした!
頑張っているお姿を拝見していると
ものすごいパワーをもらえますよ~p(^-^)q
ゆっくり休んでくださいね♪
by kummy (2010-09-21 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。