SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

疲労ピークで閉店ガラガラの巻 [修行<トレーニング>]

いよいよ世田谷ハーフまで
2週間となりました。

早いです~!

でも参加案内書とかが
まだ送られて来ないので
少し心配…。


なんだか最近、疲れが取れなくって
体が重くてだるいです。

自分にとってはわりと
追い込んだ練習をしているから
でしょうか。

お肌も荒れ放題で
ががーん。。。
(あっ、これはごほうびの摂り過ぎか??[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])

というわけで今週末は
思い切って一旦トレーニングを休業しました。


明日からまた頑張ろうと思います!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ.

nice!(55)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 55

コメント 21

イヴ・D・ローク

疲れがたまっているんですよ。
少し休養してリフレッシュして明日からまた頑張って。
今日は大学駅伝、萌えました。
柏原君の走りに
by イヴ・D・ローク (2010-11-07 23:33) 

コンブ

それ正解だと思います。
力が入っちゃっているのでは?
ご褒美は必要です!!!
by コンブ (2010-11-08 00:10) 

kazu

今日のkummyさんのご判断◎ですよ!!
お肌の荒れですけど、僕なんて顔に出来た
ボツボツ、未だに残ってますからね・・・

体調のはお気を付けて下さいね
by kazu (2010-11-08 00:24) 

liang

休養も練習の一環て言いますもんね。
お肌には…薬膳鍋オススメですよー(^・^)
by liang (2010-11-08 01:05) 

mino01

肌荒れ心配ですね~
たまには思い切って休むのも良いですね
by mino01 (2010-11-08 01:07) 

nano

無理せず、お体のメンテも必要ですね♪
by nano (2010-11-08 02:13) 

ritton2

運動で自分を追い込むなんて真似できませんな~@@
ハーフマラソン頑張ってくださいね^^
by ritton2 (2010-11-08 07:20) 

pandan

切り替えてお休みするのも良いかもしれないですね★
by pandan (2010-11-08 07:23) 

harley

肌荒れは、きっと急な冷え込みと空気の乾燥のせいですよ。
早くに開店再開出来ることを祈ってます!
by harley (2010-11-08 07:45) 

ドングリ

自分は風邪ひいて休業です。
たまには休むのもいいですね。
by ドングリ (2010-11-08 10:13) 

マイタキ

あと2週間、いよいよですね!「リラックスして行きましょう」
by マイタキ (2010-11-08 10:35) 

JUN

ゆっくり休んで下さいね。無理なトレは事故の元ですって。
by JUN (2010-11-08 10:38) 

都のまさすたー

休養も必要ですね。
僕の場合、休みすぎてしまうのが問題。。。
お互いにレースに向けて頑張りましょうね。
by 都のまさすたー (2010-11-08 11:05) 

バンブー

トレーニング休んでいる間は、ご褒美食べ放題でしょうか!?w

by バンブー (2010-11-08 14:22) 

mimimomo

こんにちは^^
睡眠をしっかりとって、頑張って~~~
by mimimomo (2010-11-08 15:44) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

イヴ・D・ロークさん
そうかもしれませんね~
無理せず頑張ります~p(^-^)q

コンブさん
レース前は練習したくなりますが
疲れていたら逆効果ですよね(^-^;)

kazuさん
無理したらダメですね~(^-^;)
休むときはしっかり休んで
疲労回復に努めたいです♪

liangさん
薬膳鍋良さそうですね~(´∀`)♪
食べたいです!

mino01さん
回復には休むのが一番ですね!

nanoさん
お肌のメンテナンスもしっかり
しないとです(^-^;)

ritton2さん
この程度で恥ずかしいのですが
へばってます~(^-^;)
何とか立て直したいですね。

pandanさん
時には切り替えることも必要ですね(#^-^#)

harleyさん
そういえばお肌カサついてます~(^-^;)
気をつけないとですね!

ドングリさん
早く良くなるといいですね!
自分もまた頑張りたいです。

マイタキさん
久しぶりなので
緊張しているのかもしれません(^-^;)
リラックスですよね!

JUNさん
本当に無理しても何も良いことないですね。
体と相談しながら頑張りますp(^-^)q

都のまさすたーさん
練習と休養の兼ね合いは難しいですよね~
私も休みすぎないようにしたいです。

by kummy (2010-11-08 16:05) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

バンブーさん
ますます肌が荒れそうなので自重します…
多分…(^-^;)

mimimomoさん
体調を整えて
また頑張ります~p(^-^)q
by kummy (2010-11-08 16:09) 

apple

あと2週間だとそろそろ体調を整える頃でしょうか?
今回は倒れない程度に楽しんでくださいね(^з^)-☆!!


by apple (2010-11-08 21:33) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

appleさん
ありがとうございます(#^-^#)
今回は倒れないように気をつけて
走りたいと思いますp(^-^)q
by kummy (2010-11-09 08:11) 

ロッタちゃん

休むの大事♪

お肌の乾燥もひどくなる季節がやってきたね~
ほんとイヤだわ・・


by ロッタちゃん (2010-11-10 09:48) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ロッタちゃん
ほんと乾燥してるよね~
粉ふきそう…(^-^;)
そろそろ加湿器使おうかしらん。
by kummy (2010-11-10 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。