SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

骨走り小麦星人現るの巻 [修行<トレーニング>]

今日は調整ランで
30分jogとウインドスプリント6本の
軽いメニューにしました。

スキップしながらウインドに移行することで
スムーズに骨盤を前傾させ
腰高のフォームで走るイメージを心掛けました。

骨走り♪ 骨走り♪

独自BGMで走っていたのですが
脳内にまだ流れています~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


本日の修行 jog+WS 7km 36分42秒(WS含まず)
月間走破距離 130km


今日からカーボで
小麦星人になりました。

パンパスタラーメン
モチウドン…

ウエイトオーバーに注意ですね!


世田谷ハーフまで、あと3日。
頑張ります!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ.

nice!(58)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 58

コメント 20

kazu

レースまであと僅かですね!!
足の状態は如何ですか?

カーボローディングし過ぎて、ウエイトローディング
にはお気をつけ下さい。
by kazu (2010-11-19 00:37) 

nano

いろんな調整方法があるんですね~
by nano (2010-11-19 01:46) 

pandan

あと3日天候もいいといいですね〜
頑張ってください〜★
by pandan (2010-11-19 06:32) 

ドングリ

そういうトレーニングがあるんですね。
自分スキップできるかな?
by ドングリ (2010-11-19 07:40) 

mino01

タイトルを見る限りなんの事が分かりませんでした。
大会前は米だめですかね?
ちなみに自分は乳酸を分解させる目的でレモンマンになりますよ
by mino01 (2010-11-19 07:44) 

コンブ

カーボ系が大好きな自分は食べ過ぎてしまうのが怖い。
by コンブ (2010-11-19 07:51) 

liang

講習会で●十年ぶりにスキップしたら、
ぎこちなくて自分で笑えてきました(^ニ^)
ハーフでカーボ…は、したことないです。
後半の粘りが違うのかな?
by liang (2010-11-19 07:55) 

harley

ハーフだからそんなに溜め込まなくても大丈夫じゃないですか?
by harley (2010-11-19 08:06) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

kazuさん
あと2~3ヶ月くらい
欲しい心境です(´∀`;)
でも全力で頑張ろうと思います(#^-^#)
食べ過ぎには注意ですね(^-^;)

nanoさん
うまく調整出来ると良いです~(#^-^#)

pandanさん
今のところ曇りで降水確率40%の予報…
微妙ですが晴れてくれると良いです♪

ドングリさん
スキップなんかぎこちなくて
ヘンなロボットみたいな動きに…(^-^;)

mino01さん
お米も◎です~(´∀`)♪
炭水化物が多ければ良いみたいですよ(#^-^#)

コンブさん
私もつい食べ過ぎちゃうんですよ~(^-^;)
注意します(*^-^)b

liangさん
スキップ難しいですよね~
私も上手く出来ませんヾ( ´ー`)
ハーフでもフル並みに食べてます(爆)
食事も半分で良いかしらん?(^-^;)

harleyさん
やっぱりハーフは
カーボしなくても良いですかね~
いつもフルがメインなので
イマイチ加減が分かりません(^-^;)
by kummy (2010-11-19 09:25) 

ロッタちゃん

日曜日はお天気も良さそうだね~
気持ちよく走れそう♪

最近、わたしのBGMはBON JOVIで、かなり縦揺れ系・笑
あんまり食べ過ぎないようにね!!(と自分にも言い聞かせ)
by ロッタちゃん (2010-11-19 10:35) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ロッタちゃん
予報変わった?良かった~(^o^;)
ボンジョヴィ良いよねえ♪♪
カップヌードルのCM
♪息子さんは中3で~
が頭から離れない…(´∀`;)
ハーフなのにフルチャージだぜ♪
(だからダメだって^-^;)
by kummy (2010-11-19 11:05) 

emuzu

うぅ、、、骨走り♪のイメージが分かりません
やはり、、、世田谷ニューハーフマラソンは
白鳥の衣装で欽ちゃん走り
これで決まりでしょ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ   
by emuzu (2010-11-19 11:39) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

emuzuさん
骨走り=骨盤を開いて
走るようなイメージですよ~
さあ実践してみてくださいね♪(Φ人Φ)ヒヒ
ニューハーフマラソンは
やぱりケンジが出そうですね(´∀`)♪
by kummy (2010-11-19 14:14) 

バンブー

かなり食べてますね!w
走って食べた分リセット!
by バンブー (2010-11-19 14:35) 

mimimomo

こんばんは^^
もうすぐですね~
頑張ってください。千葉から応援していますよ~
by mimimomo (2010-11-19 17:56) 

apple

スキップなんて人目があって
40過ぎのおっさんにはできませんよ〜(>_<)

by apple (2010-11-19 20:50) 

コロ

パンパスタラーメンモチウドン。。。
なんだか呪文みたいですね(笑)
日曜日はこの「カーボの呪文」でリズムを取りつつ、
目標タイムをクリアしてください (-人-) ナムー

by コロ (2010-11-19 21:54) 

マイタキ

こんばんは相変わらずスピードが出ないマイタキです。土日はウインドスプリントやってみます。
by マイタキ (2010-11-19 22:31) 

都のまさすたー

カーボ最終ですね。
ぱわーアップで246頑張ってください。

応援していますよ~
by 都のまさすたー (2010-11-19 22:37) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

バンブーさん
頑張って消費してこようと思います(#^-^#)

mimimomoさん
ありがとうございます(#^-^#)
頑張って走ってきます!
appleさん
本格的シリアスランナーに見えるかも?(^-^;)

コロさん
カーボ呪文で頑張りますp(^-^)q

マイタキさん
ウインドやってみてくださいね(#^-^#)

都のまさすたーさん
カーボパワーで頑張ってきます!(*^-^)b
by kummy (2010-11-20 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。