SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

NIKE RUNNING CAFEで試し履きの巻 [修行<トレーニング>]

nike running club


昨日は駒沢公園のNIKE RUNNING CAFEに
行ってきました。

毎月第4土曜日、駒沢公園で
NIKE のRUNNING CAFEが開催されています。

シューズの貸出し、マッサージ、テーピングのアドバイス
バナナ、アミノバリューのサービスが無料で受けられます。

いつもお世話になっています!


今、旅ラン用シューズを探しているので
新製品だというコチラを早速試し履き[くつ]

nike

ウィメンズ ナイキ ルナエクリプス+


デザインはなかなか良いのですが
土踏まずのアーチの位置が合わないのと
シューズ自体の重さが気になりました。

残念ながら私の足には合わず…
う~ん見た目は気に入ったのに残念[バッド(下向き矢印)]


ここでハーフを走ったのも
もう1週間前…
早いです。

次のホノルルまで、あと2週間。
頑張りたいと思います!

昨日の修行 jog 20km 2時間02分10秒
月間走破距離 188km

komazawa

ますます秋深まった駒沢公園を
jogするのもとても楽しかったです!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ.


nice!(54)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 22

JUN

早いもんですねーあと2週間とは
むこうは30度はあるのでしょうか?
ワタスの分まで走りまくってくださいね!
by JUN (2010-11-29 00:27) 

beki

こういうイベントって色々試せて良いですね[__ぴかぴか]
平日休みの私にはなかなか縁がありませんが参加してみたいものです。。
by beki (2010-11-29 04:29) 

liang

旅ランシューズ、私も欲しいのですが、
なかなかコレ!というのが見つかりません(>_<)
by liang (2010-11-29 06:45) 

pandan

ホノルルまでもう2週間なんですね、
シューズ自分に合うものがいいですね★
by pandan (2010-11-29 06:58) 

harley

ホノルル楽しみですね。
羨ましいなぁ~。
定年後に行けるかな。まだ、走れてれば(^-^)
by harley (2010-11-29 07:31) 

ドングリ

デザイン良かったのに残念でしたね。
ホノルルも頑張ってください。
by ドングリ (2010-11-29 07:50) 

イヴ・D・ローク

シューズの試し履き、イイですね。
購入する前に走って試せるのは
ホノルルマラソンもう少しですね~~
by イヴ・D・ローク (2010-11-29 08:50) 

コンブ

駒沢公園は久しく行ってないのでちょっと懐かしい。
私もRUNNING CAFEでアミノバリューをいただいたりしました。
by コンブ (2010-11-29 08:53) 

都のまさすたー

ナイキはイベントでアミノバリューをくださるので僕も時折参加しています。
旅ラン用だったらおしゃれで軽めがいいですね。
写真のルナは可愛いですけど、足に合わないと辛いし。
結構悩みますね。
つくばも秋が深まり綺麗でしたよ。
by 都のまさすたー (2010-11-29 09:02) 

今造ROWINGTEAM

新作シューズ可愛いですね((´∀`*))
でもkummyさんに合わなかったのですね、残念。
あと二週間でホノルルですか!^^
たのしそ~♥

頑張ってきてくださいね★応援してます!

★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2010-11-29 10:22) 

mimimomo

こんにちは^^
靴は何より大事ですよね~
試し履きして走ってみてもいいのですか?
山靴もそうですが、ちょっと履いてみただけでは
長時間の歩きに耐えるかどうか分からないのですよ~
ランもそうでしょうね。
by mimimomo (2010-11-29 10:41) 

emuzu

そのまま帰宅しちゃったりして^^;
by emuzu (2010-11-29 12:34) 

mino01

無料ってのがいいですよね~
出す側としても宣伝効果を期待してるんですよね~

名古屋にも出来ないかな~
by mino01 (2010-11-29 12:43) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

JUNさん
ホノルル、昼間は
その位ありますかね~?
JUNさんの分まで頑張ってきますぞよp(^-^)q
フンガー!

bekiさん
行けば気軽にサービスを受けられるので
有り難いですね~(#^-^#)

liangさん
タウン&ラン兼用にガシガシ使えるものを…
と思って探しているのですが
なかなか無いですね~(^-^;)

pandanさん
自分の足に合うシューズが
見つかると良いです(^-^)

harleyさん
ホノルルはお祭り!
今回も楽しく走りたいと思っています♪
定年後の楽しみとしても良いですね~(#^-^#)

ドングリさん
足に合うシューズは大抵可愛くないですが
仕方ないですね…(^-^;)
イヴ・D・ロークさん
店頭だと満足に試せないので
嬉しいシステムですよね~(#^-^#)
可愛いのは私には合わないみたいで(爆)

コンブさん
駒沢は整備されていて
走りやすいですよね~(#^-^#)
by kummy (2010-11-29 16:03) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
ナイキは色々イベント開催していて
嬉しいですよね~p(^-^)q
特に飲食系のサービスが助かります…(^-^;)

今造*ねね*さん
足に合えば良かったのですが
残念です(^-^;)
ホノルル頑張ってきますね(*^-^)b

mimimomoさん
靴はやっぱり一番重要なアイテムですよね!
可愛くても足に合わないと
支障が出ますね…(^-^;)

emuzuさん
ドロボーッッ!
芭蕉なら逃げきれますかね~(^-^;)

mino01さん
本当に有り難いです♪
名古屋でもあると思っていましたが
無いのですか~(>_<)
増えると良いですね(*^-^)b
by kummy (2010-11-29 16:10) 

nano

シューズチェックも大事ですね♪
by nano (2010-11-29 17:01) 

charingo

身に着けるものは、体にフィットしないと気持ち悪いですよね。
ランナーにとって、シューズは大事なアイテムですよね。
by charingo (2010-11-29 23:26) 

Yoshiki

そういえば、何度かkummyさんの記事でこのイベントのことを読んでいつかは行こうと思っていたのを思い出しました(汗)。新しいシューズを探すのによいチャンスなので、タイミングが合いそうなところで行ってみようと思います。思い出させてくれてありがとうございます(笑)。
by Yoshiki (2010-11-29 23:38) 

コロ

シルバーと赤のコントラストがいいですね~☆
私もデザインでは、ナイキが一番好きなのですが、
私は足が幅広すぎで履くことができないのです(>_<)
by コロ (2010-11-30 05:35) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

nanoさん
実際に走って試せるのは良いですね(*^-^)b

Yoshikiさん
バナナに釣られて
よく行ってます(#^-^#)
なかなか面白いので
機会があったら
行ってみてくださいね(*^-^)b

コロさん
私もナイキのデザインが好きなのですが
あんまり足に合わないみたいで
残念です…(^-^;)

by kummy (2010-11-30 08:21) 

ロッタちゃん

あら可愛い♪
nikeのはやっぱりデザインがいいわね~
by ロッタちゃん (2010-12-01 09:43) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ロッタちゃん
決まってオサレ~な感じのシューズは
足に合わないずらよ(^-^;)
だからいつもバリバリ
体育会系シューズ…(^-^;)
by kummy (2010-12-01 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。