SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ホノルルマラソン時期の特典航空券について [こんな時どうする!<お役立ちメモ>]

先週ホノルルマラソンのナンバーカード引換証が
送られてきました。

今年は遅いエントリーだったので
届いたのも遅め。

でも無事に手続きが済んで良かったです。
それにしてもエントリーフィーが18000円って!!
マラソンもマニーの掛かるスポーツですな…。

渡航費用だけでも浮かせようと思い
今回のホノルル行きチケットも特典航空券で。

昨年に引き続き
なんとかデルタ航空で押さえることが出来ました。

デルタは特典航空券の場合
今現在は燃油サーチャージが
掛からないので、これまた嬉しいです!

旧ノースウエスト会員だったのですが
デルタに統合されてから
何通りものフライトが可能となったせいか
なかなか低マイルで取ることがハードでした。

毎日PCとにらめっこ。
特典航空券の席は限られているので
仕方がないですね。

ちなみに低マイルでホノルルまで片道
エコノミー2万マイル、ビジネス3万5千マイルです。

今回は帰りの便だけでもビジネスが取れたので
ラッキーでした。

デルタ航空ならマイルが購入でき
11月末までボーナスマイルとして
75%つけてくれるというお得なキャンペーン中。

ご旅行を計画されている方は
ご一考されてみてはいかがでしょうか?


ホノルルの手配だけで
結構グッタリ…[たらーっ(汗)]

でも1から自分で組み立てる
旅行も楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ.


nice!(62)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 62

コメント 23

ritton2

ホノルルマラソンは友人が毎年参加しており誘われていますが・・・でも凄く感動するみたいですね^^
by ritton2 (2010-11-29 23:20) 

charingo

走る以上に、疲れているようですね(笑)
by charingo (2010-11-29 23:27) 

都のまさすたー

ホノルルいいなあ。
僕ももともとNWのシルバー会員でした。デルタに代わってからハワイに行っていないので、また感想を聞かせて下さいね。
準備着々とですね。
by 都のまさすたー (2010-11-29 23:34) 

Yoshiki

旅行の組み立てだけでも楽しみが多いですが、マラソンとダブルで楽しめますね(?)。また、すばらしい走りを期待しています!!
by Yoshiki (2010-11-29 23:44) 

JUN

国際線未経験者にはチンプンカンプンです…(/_;)
帰りはビジネス?
お仕事しながら帰るって事?
by JUN (2010-11-29 23:46) 

nano

巧く取れたのはラッキーでしたね
後は本番に向けて調整ですね♪
by nano (2010-11-30 02:13) 

コロ

確かに参加費はいい値ですが、
ホノルルは私も一度は走ってみたいと思っています♪
お金では買えないものがある、プライスレス☆
ホノマラ、頑張ってきてくださ~いo(^-^o)
by コロ (2010-11-30 05:32) 

liang

帰りがビジネスっていいなあ♪
初ホノマラはツアーで時間ロスにうんざりしたので、
次(来年かな?)は個人手配で!と思っています。
すごーく参考になります(._.)φ
by liang (2010-11-30 06:09) 

pandan

参加するだけでもけっこうかかるんですね★
by pandan (2010-11-30 07:16) 

ドングリ

旅慣れていらっしゃいます。
これで準備整いましたね。
by ドングリ (2010-11-30 07:47) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ritton2さん
ご友人は毎年行っているんですね~(#^-^#)
私もすっかり年中行事になってます。
気候のせいか風土のせいか
国内の大会よりのんびりしていて楽しいです♪


charingoさん
本当に取れるか
ずっとハラハラしてました(^-^;)

都のまさすたーさん
ノース換えやすくて好きだったのですが
デルタになってからなかなか取りづらい気がします…
この時期だからかな?
飛行機レポもしますね♪

Yoshikiさん
旅行は計画から
ワクワクしますよね~
マラソンのことを
すっかり忘れそう…(^-^;)
楽しく走りたいと思います(#^-^#)

JUNさん
ビジネス→ビジネスクラスのことでした。
分かりづらくてすみません(^-^;)
広くて快適です♪

by kummy (2010-11-30 09:16) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

nanoさん
そうですね~(#^-^#)
あとは調整を
しっかりしていきたいですp(^-^)q

コロさん
やはりホノルルマラソンは
何回出ても楽しいです♪走る楽しさを
再確認させてくれますp(^-^)q

liangさん
脚を休ませるなら
行きがビジネスの方が良かったかも?(^-^;)
ツアーはフィニッシュ後の
サービスが良いですよね(*^-^)b

pandanさん
カラダひとつで出来る
スポーツだと思っていたら
結構費用が掛かります(笑)

ドングリさん
おかげさまで何とか行けそうです(#^-^#)
頑張ってきますp(^-^)q

by kummy (2010-11-30 10:59) 

コンブ

個人手配は取れた時の達成感はありますが、
ドキドキして精神的に良くないですよね。

by コンブ (2010-11-30 11:34) 

mimimomo

こんにちは^^
いいですねぇ~ そう言う旅行を自分で考えて行って、
しかも走って爽快な気分で帰ってくる、最高じゃないですか!
それにもし銀メダルが《世田谷ハーフのような》くっついてきたら
もう言う事無しですね~ 
頑張ってきてください!あ、怪我のないようにですよ^^
by mimimomo (2010-11-30 12:10) 

マイタキ

お見事でした。特典航空券でも航空会社によっては、融通か利かない所もありますね。さすが”粘り強い走りと一緒です”
by マイタキ (2010-11-30 14:17) 

emuzu

アッ、、、土産にサーフボード1枚お願いします
>只今弟子は取ってません、、、のでv(^皿^♪)
by emuzu (2010-11-30 16:14) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

コンブさん
もし取れなかったら…と思うと
すごく心臓に悪かったです(^-^;)

mimimomoさん
個人手配だと自由に行動出来るので
良いですね~(#^-^#)

マイタキさん
JALの方でも見ていたのですが
全然空きませんでした(^-^;)
やっぱり会社によって違いますね。

emuzuさん
お弟子さんは
とってらっしゃらないのですかぁ…
残念です(^-^;)
板はピンクのハイビスカス柄で
いかがでしょう♪
by kummy (2010-11-30 17:12) 

イヴ・D・ローク

参加費高いですねッッッ!
帰りだけでもビジネスとれて良かったですね。
疲れた体にゆったりした座席は嬉しいですよね。
でも交通費、滞在費だけでもかなりの出費ですね^^
by イヴ・D・ローク (2010-11-30 21:28) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

イヴ・D・ロークさん
参加料高いですよね(^-^;)
年中マラソン遠征のせいで
ちっとも貯金が出来ません(T_T)
好きでしている事なので
仕方がないですが(^-^;)
by kummy (2010-12-01 08:35) 

ロッタちゃん

スタアラ系よりお得なカンジね~
ところでJALは今年もホノルルのスポンサー続けるの??

by ロッタちゃん (2010-12-01 09:42) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ロッタちゃん
JALはキャンペーンで
ホノルルまでY席27000マイル。
でもやっぱり空きかない…
マイル特典も削減されてるんじゃない(^-^;)

今年もホノマラの
メインスポンサーやってるよ~
莫大な公的資金を注入してるのに
良いのだろうか…
by kummy (2010-12-01 10:17) 

mino01

ビジネス良いですね~東京ホノルルを3万マイルでビジネスに乗れるなら安いですね
by mino01 (2010-12-01 18:14) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

mino01さん
デルタは低マイルで
ビジネス乗れますね。
もう少し取りやすいと良いのですが…(^-^;)

by kummy (2010-12-02 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NIKE RUNNING CAFEで試し..十一月の総評 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。