SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ポンコツロボ発進!!の巻 [修行<トレーニング>]

今日の夜ランはとっても寒かったです~[台風]

今までは長Tにフリースのベスト
ロングタイツにハーフパンツという
修行スタイルだったのですが
さすがに寒いので厚めのジャージ上下で走りました。

体もなかなか温まらず
アップに5kmほど走ってから
ようやく本練習に入りました。

今日のメニューはレースペース走
4'30目標で10km。

4'33 4'34 4'31 4'45 4'37 
4'39 4'40 4'38 4'35 4'25

疲れているのか途中でヘロってしまい
4'30を全然維持出来なかったです。

むむ、やばし[ふらふら]

おまけに寒さのせいか
背中をピキピキンとつってしまい
ポンコツロボットのやうな走りに…

恥ずかし…[たらーっ(汗)]


本日の修行 レースペース走+jog 15km 1時間11分7秒
月間走破距離 185km


なにかと忙しい年の瀬ですが
頑張ります!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(56)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 56

コメント 20

都のまさすたー

年内のRunもあとちょとですね。
僕も練習会は明日がラストになりそうです。
このあとの正月太りが心配です。

by 都のまさすたー (2010-12-28 01:12) 

コンブ

分かります、疲れが溜まっていたり、寒かったりする時はそうなります。自分で分かるんですよね。
それがちょっとダサイんです。
でもガンバ[__!]
by コンブ (2010-12-28 01:13) 

nano

寒さは節々に堪えます(#+_+)
by nano (2010-12-28 01:45) 

pandan

夜は冷え込みますね、
無理されませんように★
by pandan (2010-12-28 06:59) 

ドングリ

背中がつるなんて、痛そうですね。
寒いですがお互いがんばりましょう。
by ドングリ (2010-12-28 07:59) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
今月はのんびりしてしまって
あんまり走れてないので頑張りたいです。
今年もお疲れさまでした(#^-^#)

コンブさん
なかなか疲れが抜けず
苦戦していますが
頑張りたいですp(^-^)q

nanoさん
本当に寒いですね(+_+)
鼻水出ちゃいます(^-^;)

pandanさん
風も冷たくて身に凍みますが
頑張ります(#^-^#)

ドングリさん
早朝も寒いことと思いますが
体調に気をつけてくださいね!
今年もあと少し、
頑張りましょうp(^-^)q

by kummy (2010-12-28 08:28) 

JUN

ワタスは最近は下はタイツ+ハーフパンツ
上はサウナスーツです
かなりいいですよ
by JUN (2010-12-28 09:48) 

旅爺さん

体調は毎日違いますから体に聞きながら頑張ってね。
今年はいろいろとありがとう御座いました。
来年もまた宜しくお願い致します。


by 旅爺さん (2010-12-28 10:30) 

teddy0905

kummyさん!!
 なかなかいい調子ではないですか!!
blogも4位!ヒットチャート上昇中!!
でも、ユックリズムも大事ですから無理のないように!!
by teddy0905 (2010-12-28 11:36) 

thick-beard

寒いと体が動かないですよね。でも
厚着だと動きずらい。

私は、4分半ペースをするときは
真冬でもランパンを貫いていますが
パフォーマンスによいかどうかは??です。

温度計で気温を取るのもいいかもしれません。

by thick-beard (2010-12-28 11:46) 

liang

夜ランはホントに修行のようですね。
寒いと体が縮こまるから、どっか痛めそうですよね。
無理はNGですよ~!(^^)!
by liang (2010-12-28 13:57) 

マイタキ

このところ夜は”グーン”と冷えますね。お疲れ様でした。
風邪をひかない様フル装備で頑張ってください。
by マイタキ (2010-12-28 14:35) 

kazu

今年ももう少しですね。
寒い中の15kmRUNお疲れ様です。
しかし、kummyさんは根性ありますねぇ~

ここのところ、サボリ気味なので、見習って
僕も少しムチを入れたい思います。

残りの数日、お互いに頑張りましょう!!
by kazu (2010-12-28 15:15) 

kummy

JUNさん
サウナスーツ良さげですね~(#^-^#)
欲しいな~♪

旅爺さん
本当に毎日体調が変わりますね~
無理しないで頑張ります(#^-^#)

by kummy (2010-12-28 15:15) 

mimimomo

こんにちは^^
寒くなると血液の循環が悪くなるから、
お怪我のないように頑張ってください~
by mimimomo (2010-12-28 15:35) 

kummy

teddy0905さん
いつも応援していただきまして
ありがとうございます(#^-^#)
これからも頑張ります!

thick-beardさん
そうなんです!
ペース走では結局暑くなり
上を脱いで腰に巻き
練習していました。
下も汗だくで下は軽装でも良いかも…と
思いました(#^-^#)

liangさん
体があったまるまで
色々走りにくいです。
足もかじかんで感覚がないです(+_+)
冷え性なので改善したいなぁ(^-^;)

マイタキさん
この季節、風邪は一番の大敵ですね~
気をつけて練習していきましょう(#^-^#)

kazuさん
いつもの月末駆け込み練です…
今月ハワイで休養し過ぎました(^-^;)
悠々と月末終わってみたいです(笑)
by kummy (2010-12-28 15:53) 

emuzu

ひょっとして、、、大晦日とか元旦とかも
走っちゃうんですか ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ   
by emuzu (2010-12-28 17:24) 

charingo

年末年始は、天気が荒れそうです。
体調にはお気をつけて!
by charingo (2010-12-28 21:38) 

イヴ・D・ローク

大丈夫ですか?
寒いと体が硬くなりますから。
気をつけてくださいねw
by イヴ・D・ローク (2010-12-28 21:49) 

kummy

mimimomoさん
冷え性で末端がなかなか温まらないので
気をつけて走りたいと思いますp(^-^)q

emuzuさん
時間があれば…
走りたいッス(^-^;)

charingoさん
寒い日が続きますが
体調に気をつけましょうねp(^-^)q

イヴ・D・ロークさん
お気遣いありがとうございます(#^-^#)
ゆっくり体を解してから
練習したいと思いますp(^-^)q
by kummy (2010-12-29 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。