SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

箱駅パワーで初ランの巻 [修行<トレーニング>]

昨日、今日と箱根駅伝に大興奮♪

今日は7時からTVの前で
スタンバイしていました!

昨日は不調が続いていた山の神、
東洋の柏原くんの再起の走りに感動し
今日は山下りとなる6区早稲田の高野くん
東洋の市川くんのデッドヒートに興奮!

転倒してもなお食らいつく高野くんの
不屈の精神に涙しながら観ていました。

あんな走りをしてみたいなぁ…。


そんな若人のパワーをもらっての
私の初ランは昨日から。

昨日は新春初売りユニクロ
お買い物ランで10kmのjog。

荷物を持っての走りも慣れてきました[わーい(嬉しい顔)]
(良いのか!?[たらーっ(汗)])

今日はjog+ビルドアップ走で10km
走りました。

4'49 4'32 4'16 4'07


う~ん、何だか重~い[あせあせ(飛び散る汗)]

やはり食べ過ぎかも!?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


昨日の修行 jog 10km 1時間2分59秒
本日の修行 jog+BU走 10km 51分20秒

月間走破距離 20km


大阪国際も近いので
頑張っていきたいと思います!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(68)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 68

コメント 16

mino01

今年ね陸上界は正月からデッドヒートが多いですね~

自分は間違いなく食べ過ぎ飲みすぎです[あせあせ(飛び散る汗)]
by mino01 (2011-01-03 23:59) 

Yoshiki

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

私も箱根駅伝のデッドヒートを見たあと、走ってきましたが、昨日、食べ過ぎたせいか、体が重く、ペースが上がりませんでした…。
by Yoshiki (2011-01-04 00:08) 

nano

新年早々頑張ってますね♪
by nano (2011-01-04 01:31) 

pandan

私も食べ過ぎ〜
なんとかしないと★
by pandan (2011-01-04 05:35) 

mimimomo

おはようございます^^
お正月から頑張ってますね~
今年が楽しみ^^
by mimimomo (2011-01-04 07:37) 

ドングリ

全力を尽くすっていいですね。
我が母校(ピンク)は最下位と残念でした。
by ドングリ (2011-01-04 07:44) 

harley

あれだけのがむしゃらな走りしたことありません。
歳のせいにしておきましょう。
by harley (2011-01-04 07:47) 

JUN

ユニクロでの買い物と言え店から走って出ると泥棒に間違えられません?
by JUN (2011-01-04 08:52) 

liang

箱根、よかったですね。来年も楽しみです♪
お買い物ランはバックパックをしょって?
ユニクロなら揺らしても平気ですね(^・^)
by liang (2011-01-04 09:49) 

kazu

ホント、正月から箱根駅伝を観て、学生さんの
頑張る姿に元気を貰いました。
僕は往路、復路と大手町で応援していましたが、
目の前での4校のシード争いには興奮しました。

kummyさんは大阪国際に向けて、本格始動
ですね。頑張って下さい!!
by kazu (2011-01-04 11:46) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

mino01さん
新春から色々と力をもらえますね(´∀`)♪

Yoshikiさん
こちらこそ今年も
よろしくお願いいたします(#^-^#)

nanoさん
レースも近いので頑張りますp(^-^)q

pandanさん
お正月だと
ついつい食べ過ぎちゃいますよね(´∀`;)

mimimomoさん
月末に向けて
これからも頑張りたいと思います(#^-^#)

ドングリさん
往路の1区では鼻血を出しながら
大健闘の2位でしたよね。
素晴らしい走りでした!
来年また頑張ってほしいです(#^-^#)

harleyさん
ひたむきに走る姿に
本当に心を打たれました(#^-^#)
自分も悔いのないような
走りをしてみたいですp(^-^)q

JUNさん
確かに怪しいですね(´∀`)
ドロボーと間違われないように
気をつけますp(^-^)q

liangさん
最近は手ぶらで行って
手荷物下げて帰ってきています(´∀`)
筋トレにもなって(?)
良いかも(^-^;)

kazuさん
現地応援お疲れさまでした(#^-^#)
シード争いも見応えがありましたね!
最後のスパートは
意地のぶつかり合いで興奮しました!!

by kummy (2011-01-04 12:55) 

mamii

新年早々がんばっていますね。
by mamii (2011-01-04 20:25) 

teddy0905

大阪国際から!
板橋!
 凄いですね~!
体調を整えて!しっかり食事!お酒をたっぷり飲んで!
いきましょうね!!
押忍!
by teddy0905 (2011-01-04 21:35) 

sally

正月はお餅食べて走って、
kg収支はトントン。

箱根はシード権争いが見応えありました。
by sally (2011-01-04 22:58) 

マイタキ

実業団も、箱根も大接戦でした。楽しませてくれますね!!
by マイタキ (2011-01-04 23:54) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

mamiiさん
気付いたら今月末なので頑張っています(#^-^#)

teddy0905さん
この3カ月は連戦なので
頑張っていきたいと思いますp(^-^)q

sallyさん
さすがですね~(#^-^#)
私も走ってますが
なかなか減りません(^-^;)

マイタキさん
ニューイヤー、箱根と
駅伝観戦三昧のお正月で自分にとっても
励みになりました(´∀`)♪

by kummy (2011-01-05 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。