SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ホノマラTV特番! [修行<トレーニング>]

毎年成人の日にホノルルマラソンの
TV特別番組がありますね!

今年も明日放送されます。
良かったらチェックしてみてください[ハートたち(複数ハート)]

2011年1月10日(月・成人の日)
午前9時55分~10時50分
放送局 TBS系列5局ネット

私は映ってないだろうけど…[たらーっ(汗)]


さて、今日は久しぶりに目黒通りコースを
2時間目安でLSD(ゆっくり長めjog) してきました。

途中で急に動悸が激しくなってしまったので
少し休むことに[ふらふら]

どうも調子が良くないなぁ…[バッド(下向き矢印)]

そして休んだところは
ダイエー碑文谷店!
(ちょうど良いところに~[ハートたち(複数ハート)]助かりました!)

しばらくベンチで休んだ後
落ち着いたので店内をパトロール。

上から下までくまなくチェックして
なんと2時間くらい潰しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

ダイエーに寄りたかったから
無意識に具合が悪くなったんじゃなかろうか…[たらーっ(汗)]


昨日の修行 LSD 17km 1時間22分48秒
月間走破距離 73km


このカラダがちょっと
自分でも信じられません~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

本当はもう少し走りたかったのですが
大事をとって短めに切り上げました。

また明日から頑張ります!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(65)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 65

コメント 23

charingo

体は正直なんでしょうね。
パトロールもしなければいけないし(笑)
しかし、体調調整も必要ですよ。
目の下で熊を飼うのはやめましたか?
by charingo (2011-01-09 23:34) 

イヴ・D・ローク

大丈夫ですか?
ホノルルマラソンの放送はこちらではないみたいです。
残念!
by イヴ・D・ローク (2011-01-09 23:59) 

liang

2時間も休んだら、私はもう走れません(^_^;)
ホノマラ特集、チェックですね!
by liang (2011-01-10 00:04) 

nano

寒くて動きが悪いときに無理は
やっぱり禁物ですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-10 01:55) 

pandan

休むところがあって良かったですね、
気をつけてくださいね。
特番があるんですね〜★
by pandan (2011-01-10 06:07) 

ドングリ

ダイエーの木曜の市いいですよね。
by ドングリ (2011-01-10 08:20) 

harley

練習コースにこういうのがあると
なんでもないのに誘惑されちゃいますね。
by harley (2011-01-10 08:53) 

JUN

姫様!大丈夫ですか?
動悸息切れにはサプリ代わりに「救心」です。
by JUN (2011-01-10 08:59) 

コンブ

大きな大会が続きますから、無理しないで体調を万全にして下さい。

by コンブ (2011-01-10 09:00) 

マイタキ

感動のホノルルマラソン、すれぞれの思いをもって走る姿は共感でした。Qちゃんの応援も走る皆さんに強烈なパワーを与えてましたね。
厳しい寒さの折、体調には万全を期してください。
by マイタキ (2011-01-10 11:27) 

Umi-Bozu

冷たい外気にさらされた末端手足の血液が体の中心に戻ってきますからね~ 気を付けてください。
by Umi-Bozu (2011-01-10 13:23) 

mimimomo

こんにちは^^
永い間には気が乗らないことだって有りますよね~
無理なさらず~また明日《今日ですね》頑張ってください~
by mimimomo (2011-01-10 13:30) 

teddy0905

皆さんからのやさしいメッセージ!!
kummyさんの身体を心配して!
 でも、17Kmも走れましたな~~!
そう思って!
by teddy0905 (2011-01-10 15:32) 

ritton2

動悸がするって大丈夫ですか?
by ritton2 (2011-01-10 16:51) 

beki

ちょうど良い所で具合悪くなって良かったですね!
(あっ違った[汗汗]シツレイ)
ちょうど良く休憩場所があって良かったですね(^^ゞ
無理せずお大事に。。。

by beki (2011-01-10 18:52) 

ぴーすけ君

テレビみましたよぉ(^O^)
by ぴーすけ君 (2011-01-10 20:54) 

mino01

そうなんですね~見逃しました・・・
再放送探してみます
by mino01 (2011-01-10 21:48) 

甘党大王

途中で切り上げる勇気も(^^ゞ大切ですよね!
私も2・3日体調不良で寝込んじゃいました(・.・;)
たぶん1年分の疲労ですが。。。
明日から元気に飛び跳ねる?予定です♡
by 甘党大王 (2011-01-10 22:58) 

都のまさすたー

ダイエーのパトロールお疲れ様でした(笑)
この時期は寒いし無理しないでくださいね。
量より質って昨日もトップ選手に言われてきましたので。。。
by 都のまさすたー (2011-01-10 23:20) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

charingoさん
レース本番で
ならないことを祈ります(^-^;)

イヴ・D・ロークさん
TBSは全国ネットじゃないので
ガッカリですね(+_+)
動悸はびっくりしました…

liangさん
走らないと帰れない
中途半端な場所にあるので…(^-^;)

nanoさん
本当に無理は良くないですね~
気をつけます(*^-^)b

pandanさん
急なことでビックリしました。
注意します(^-^)

ドングリさん
そうそう木曜市が良いんですよね~(´∀`)

by kummy (2011-01-11 10:59) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

harleyさん
何でも売っているので
つい長居しちゃいました(^-^;)
もっと精神修行が必要ですねp(^-^)q

JUNさん
救心、常備しようかしら(^-^)
とりあえず収まって良かったです。

コンブさん
やっぱり疲れているのでしょうか…
体調を整えていきたいです(#^-^#)

マイタキさん
それぞれのエピソードが
心に残る内容でしたね(´∀`)
やっぱりまた行きたくなりました♪

Umi-Bozuさん
最近は特に外気と屋内の温度差が激しいので
注意ですね(+_+)

mimimomoさん
モチベーションを
キープするのはなかなか難しいですね(^-^;)

teddy0905さん
皆さんからのご心配や温かい励ましに
ウルウルしちゃいました(T_T)
本当にありがとうございます(´∀`)

ritton2さん
こんなこと滅多になかっので
驚きました!
何でもないといいですが…。

bekiさん
気の持ちようなのでしょうか…(^-^;)
物色しているときは至って健康でした。

ぴーすけ君
やっぱり私は出てなかったです~(´∀`;)

by kummy (2011-01-11 11:11) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

mino01さん
すぐ見つかると良いですね~p(^-^)q
告知が遅くてすみません(^-^;)

甘党大王さん
具合はいかがですか~?お互いに無理しないように
しましょうねp(^-^)q

都のまさすたーさん
どうしても走っておきたくなる
今日この頃ですが
オーバーワークにならないように気をつけます!
by kummy (2011-01-11 14:25) 

mahimahi

kummyさん、ホノルルマラソン走られたのですね。
僕も一度は走ってみたいと思いますが、なかなか参加する勇気が出ません。笑
by mahimahi (2011-01-11 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。