SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

モジモジくん出現!の巻 [修行<トレーニング>]

最近一段と寒くなってきていますね[台風]

今日の東京は最低気温0℃で
この冬一番の冷え込みだったとか。

練習するのも寒く
体が温まるまで時間が掛かります。

特に走り出しは鼻たら~ん[たらーっ(汗)]

とにかく寒さを凌げれば
何でも良いってことで
ジャージに付いているフードをまるまる被ります。

フードは小さめなので
頭にすっぽりジャストフィット!

鏡でチェックすると
上から下まで真っ黒で
どことなく見覚えがあります。

そうだ、全身タイツのモジモジくんだっ!!

女子のくせに恥ずかしさより
防寒をとっちゃうワタクシ。

道行く人も車もビックリですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


そんなわけで最近は体が温まるまで
ゆっくりめの練習です。

昨日と今日はビルドアップ走+jogしました。

昨日 1km 4'50~4'32~4'22~4'06
今日 1km 5'13~4'40~4'32~4'15

追い込み練習したいのに
いまいちエンジン掛かりません~[たらーっ(汗)]


昨日の修行 BU走+jog 10km 55分30秒
本日の修行 BU走+jog 10km 54分12秒

月間走破距離120km


大阪国際まで、あと16日。
寒さに負けずに頑張ります!



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(56)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 56

コメント 19

JUN

最近姫さま、やたらと昭和のニホイが
プンプンするのは気のせいでしょうか?
by JUN (2011-01-15 00:04) 

nano

汗かいて風邪引かないように♪
by nano (2011-01-15 01:26) 

Mr45

最近は寒すぎて…
昨年の夏は暑すぎて…
ランに快適な時期が減っている感じですよね。
by Mr45 (2011-01-15 01:59) 

kazu

寒い中のRUN、お疲れ様です。
やっぱり、寒い日は格好より、防寒対策をとります
よねぇ~!!僕も同じです。

大阪国際までもう少しですね。
寒いですが、追い込み頑張って下さい♪
by kazu (2011-01-15 02:06) 

pandan

冷え込みが厳しいですね〜
大阪まであと16日体調に気をつけて頑張ってください★
by pandan (2011-01-15 06:18) 

teddy0905

大阪まで2週間と少しです!
焦らずとも、じっくりと身体を整えて!!
 ランキング堂々3位上昇中!

日東電工の幹部から、
「娘と一緒に走っています!応援宜しく!」
なんて仰っています!

by teddy0905 (2011-01-15 08:31) 

コンブ

黒いウエアで夜走ってらっしゃるなら危ないので気をつけて下さい。
でもモジモジ君をちょっと見てみたいです。
by コンブ (2011-01-15 08:53) 

ドングリ

カラフルなやつがあるといいですね。
ちょっと変かな?
by ドングリ (2011-01-15 09:51) 

emuzu

ドライバー側からのアドバイスですが
夜はなるべく明るい色のウェアーで
出来れば、、、全身蛍光で
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ   
by emuzu (2011-01-15 11:37) 

liang

モジモジくんなら耳が冷たいのも解消できそう(^-^)g
でもそのままコンビニとか入ったら通報されたりして?!
by liang (2011-01-15 12:01) 

マイタキ

流石道場主ですね。あの手この手でトレーニングを続けるところを見習わなくっちゃ!!
by マイタキ (2011-01-15 14:41) 

mimimomo

こんにちは^^
寒いときは、周りの目なんて構っていられないですよね~
朝の散歩のとき、わたくしもコートのフードをすっぽりですよ^^
もう直ぐですね~ あと2週間。頑張ってくださいね~
by mimimomo (2011-01-15 16:10) 

charingo

そりゃモジモジくんが走ってたら、皆ビックリするでしょうね(笑)
頑張れ!!
by charingo (2011-01-15 17:40) 

harley

寒さしのげれば、どんな格好でも良いんじゃないですか?
夜、耳出していると凍りそうなくらい冷たいですからね。
by harley (2011-01-15 18:34) 

イヴ・D・ローク

モジモジ君で頑張ってください!
格好より防寒ですよッッ!

アタシもフードかぶって外出です。
by イヴ・D・ローク (2011-01-15 22:14) 

H.Kosuge

そう、ランをやらない人からすると、あのタイツ姿はモジモジくんに見えるって^^
写真アップしないんですか?(笑)
by H.Kosuge (2011-01-15 22:41) 

都のまさすたー

京都も底冷えがむちゃくちゃきついです。
暑いのも嫌ですが、ここまでってのもねえ。

by 都のまさすたー (2011-01-15 22:50) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

JUNさん
そうです、ワタシは
どっぷり昭和の女…(´∀`;)

nanoさん
ありがとうございます♪体調に注意します(#^-^#)

Mr45さん
この一年、夏は灼熱で
冬は極寒ですね(+_+)
春と秋は短いし…
ランナーには辛いですね(^-^;)

kazuさん
そうそう!寒いと見た目なんか
どうでも良くなりますよね~
って私は女なんだから
もっと気を使えって感じですが(汗)

pandanさん
もうすぐです~
体調に気をつけて頑張ります(#^-^#)

teddy0905さん
ありがとうございます(´∀`)
あと少し、調整を頑張っていきたいです。


コンブさん
そうですね!
夜は危ないので目立つ色を着たいです。

ドングリさん
オサレでカラフルなのを
新しく買いたいです♪

emuzuさん
そうですね~
カラスはやめたいです(^-^;)

liangさん
あったかいんですが
やっぱりヘンかも…(´∀`;)
ちゃんとしたやつが欲しいです(^-^;)

マイタキさん
思いっきり怪しいので
新たなコスチュームを考え中です(^-^;)

by kummy (2011-01-17 09:41) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

mimimomoさん
ありがとうございます(´∀`)
あと少し、頑張りたいと思いますp(^-^)q

charingoさん
…ですよね(笑)
今度は蛍光色にしようかな(ますます怪しい?^-^;)

harleyさん
そうなんですよねー
耳が侮れません!
寒いと痛くてちぎれそうになりますね(^-^;)


イヴ・D・ロークさん
そちらの寒さは半端なさそうですね(+_+)
この位の寒さで
弱音を吐いている場合ではないですね(^-^;)


H.Kosugeさん
写真だけは
まぢ勘弁してやってください(´∀`)
通報されます(爆)

都のまさすたーさん
京都の雪は風情があって素敵ですが
走るには辛いですね(+_+)
どうぞお身体に
気をつけてくださいね(#^-^#)

by kummy (2011-01-17 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。