SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

東京マラソン コース試走 [修行<トレーニング>]

気になるふくらはぎ…

まだ張っていますが
おかげさまで
痛みはだいぶ落ち着いてきました。

無理しないことを条件に
若(主治医)の練習再開GOサインも出たので
日曜に東京マラソンの試走がてら
ゆっくりとLSDで17km行ってきました。

東京マラソンは第1回、第3回、今回の第5回と
奇数回に当たっています。

そういう意味では次回当たるのは第7回かな?
なんて都合良くいかないか[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


tocho

都庁前 スタート地点

今回は新宿~市ヶ谷~神田~日比谷~品川の
前半コースの試走です。

色々と道を忘れていたり
東京国際のコースとゴッチャになっていたりしたので
行って良かったです。

途中の市ヶ谷近辺は通学路だったので
通いなれた道を走ると
何だか懐かしくて感慨深いです。

運動音痴の自分が
マラソンにハマって
将来この道を何往復も走るなんて。

当時の私が知ったら
そりゃあ、もービックリするだろうな[わーい(嬉しい顔)]

本当に人生って分からないものです。


そして改めて思ったのですが
東京のコースは走りやすいですね!

道は広いし見通しが良いし
高低差もあまりないですし…

でも何故か後半が辛い記憶があります…
ってどのレースでも
後半は辛くなっているんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

横浜国際の1週間後なので
心配ですが
楽しんで走りたいと思います!

日曜の修行 LSD 17km 2時間2分
月間走破距離 192km

2月に入ったら
また後半を試走したいです[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(59)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 59

コメント 18

駅伝ひとり

東京3回当選ですか

来年のために参加費11万円稼ぎます。
試走なら、ただですね。

by 駅伝ひとり (2011-01-26 00:33) 

nano

試走で調整? 無理されないように♪
by nano (2011-01-26 01:25) 

beki

私も幼少時分は運動嫌いで持久走大会と言うと
「走りたくねぇ~」と言ってた方です(^^ゞ
どこでどう変わるか分からんもんですね。。。
by beki (2011-01-26 01:33) 

休日ランナー

東京マラソンは1・2・4回大会に出場
東京国際女子マラソンの記念大会にも出場しました
東京国際女子に一度だけ男子も走れたんですよねぇ~
by 休日ランナー (2011-01-26 01:50) 

pandan

横浜はあと1週間、
体調に気をつけて頑張ってください★
by pandan (2011-01-26 06:20) 

liang

東京マラソンの前半は浮き足立ってる間に
銀座まで到達してるって感じでしょうか?
でもkummyさんたら、先の先を見てるんですね…(゜∀゜)
私は目先のフルでいっぱいいっぱいです(^0^;)
by liang (2011-01-26 07:28) 

ロッタちゃん

間1週間でフルってやっぱりすごいよね。。。。。。(絶句)
でもこっちは楽しく走るのが一番かも~
by ロッタちゃん (2011-01-26 10:04) 

ドングリ

回復傾向でよかったですね。
自分は水道橋付近が通学路でした。
by ドングリ (2011-01-26 11:20) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

駅伝ひとりさん
わりと当たっている方でしょうか。
>参加費11万
チャリティー枠かしら?
本当にマラソンは
お金が掛かりますね~(^-^;)

nanoさん
安全第一(?)で頑張りますp(^-^)q

bekiさん
私も持久走、大嫌いでした。
スポーツ全般ダメでしたが
大人になってからは
どのスポーツも観るのもやるのも大好きになりました。
不思議です…(^-^;)

休日ランナーさん
東京国際女子に出場のご経験が!
レアですねぇ(´∀`)♪
国立までの上り坂が
ジワジワくるんですよね(笑)

pandanさん
ありがとうございます(#^-^#)
横浜国際は2月20日です♪

liangさん
どうせ走るなら東京のコースを…って
軽いノリです(^-^;)
レース迫ってきましたが実感が湧かなすぎて
大丈夫かな?(笑)

ロッタちゃん
うん、やっぱりアホだわ。。
参加することに意義がある…ってことで(笑)
名産給食を食べたことがないので
今回は食べるぞー!(またそっち?笑)

ドングリさん
ありがとうございます(#^-^#)
ドングリさんは水道橋だったのですね~
お近くですね♪

by kummy (2011-01-26 12:01) 

都のまさすたー

東京いいですね~
僕は毎年落選。。。

ふくらはぎも回復傾向でよかったです。
大阪でガツンとですね。

by 都のまさすたー (2011-01-26 12:38) 

綾小路曽根斗麿

ふくらはぎの張りを試走で調整するんですか?
凄すぎます。
もうすぐ横浜ですよね。
体調とにらめっこしながら頑張ってください。

by 綾小路曽根斗麿 (2011-01-26 16:47) 

emuzu

かなりの確率ではありません?
まったく当たらない方もいると聞きますし、、、ね
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
by emuzu (2011-01-26 17:29) 

harley

主治医がいてくれると、いろいろと相談したり、聞けたりして良いですね。
故障の時はどこに行けばいいのか分かりません(;_;)
by harley (2011-01-26 19:08) 

マイタキ

と言うことは私は6回、8回、10回(10周年記念大会)かな
夢多き年頃です???
by マイタキ (2011-01-26 20:20) 

イヴ・D・ローク

痛みが落ち着いてきて良かったですね。
昔、運動音痴だなんて思えません。
今のkummyさんの走りッぷり・・・
フルマラソンを完走できるんですから、
尊敬です!
by イヴ・D・ローク (2011-01-26 22:11) 

NO NAME

今週末、大阪行くことにしました。去年のようにスタート間近になって、突然すり寄って、お声をかけたりは、いたしませんとも!(反省してます。ごめんなさい)もっと、早くkummyさんを探しますぅ。
by NO NAME (2011-01-26 22:24) 

マリリン

あ、『NO NAME』だ。わたくしです。ドジ・・
by マリリン (2011-01-26 22:26) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
東京、次回は当選されると良いですね♪
大阪、全然実感がないので
困っちゃいます(^-^;)

綾小路曽根斗磨さん
スピードを上げなければまだ何とか…
スピードを上げるのが怖いです(^-^;)

emuzuさん
そうですね~
当たっている方でしょうか(#^-^#)
今年はタイガーマスクかなぁ(*^-^)b

harleyさん
かかりつけの病院があると心強いです。
不調のときは診てもらうと
良いかもしれませんね!

マイタキさん
不思議なもので取り合わせって
あるかもしれませんね(´∀`)♪

イヴ・D・ロークさん
昔は本当に酷かったんですよ…
かけっこも苦手でいつもビリ(^-^;)
なんでこうなったのか
本当に不思議です~

マリリンさん
おお♪心強いです~(´∀`)
間近でも構わないですよ!
私もマリリンさんを捜しますね♪
お会い出来るのを
楽しみにしています~(´∀`)♪
by kummy (2011-01-27 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。