SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

横浜国際まであと2日!の巻 [修行<トレーニング>]

今日は横浜国際前の
最終調整走をしました。

1km 4'10 4'18 4'20 4'24 +jog

今日は風が強く
見事なビルドダウン…[バッド(下向き矢印)]

こんなので大丈夫かと心配ですが
フォームを崩さず走ることに
重点をおいていたので良しとするか
(↑かなりポジティブに解釈[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])

まだまだですが
以前よりはメロメロ走りが
マシになってきた気がします…

レースでも最後まで
なるべく崩れないように心掛けたいです。


本日の修行 ビルドアップダウン走(←ダメな気が…[たらーっ(汗)])
+jog 11km

月間走破距離 134km 


たくさんの応援コメント
本当にありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

死に物狂い(?)で頑張ります!![わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(64)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 64

コメント 19

JUN

フンガー隊として死に物狂いで
応援しますヽ(`Д´)ノ フンガー
by JUN (2011-02-19 00:06) 

nano

安定したフォームが一番大事ですね♪
by nano (2011-02-19 01:23) 

hikari

おはようです[__るんるん]

>死に物狂い(?)で頑張ります!!
そんな~まだまだ続くレース。
楽しんでくださいな[__揺れるハート]
by hikari (2011-02-19 06:35) 

pandan

いよいよですね〜

応援してます〜★
by pandan (2011-02-19 06:49) 

コンブ

いよいよです!
楽しみですね、応援してます。
記録更新出来るといいですね。
by コンブ (2011-02-19 08:48) 

liang

最終調整、おつかれさまでした。
夕べは風が寒すぎて私はジム行きすら断念…
あんな中、フォームを正して走れるなら
きっと明日も大丈夫ですね!! がんばれ~!!
by liang (2011-02-19 09:54) 

綾小路曽根斗麿

いよいよ明日ですね。
応援してます。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-02-19 12:10) 

ドングリ

レースでは上げ上げでありますように。
頑張ってください!
by ドングリ (2011-02-19 13:34) 

bamboo

私は尊敬するランナーを「アスリート」と呼びます。
私自身は「ランナー」or「ジョガー」レベルです。
kummyさんは「アスリート」を超えますね。

私のカテゴリーで尊敬の最上級は「化け物」。
「尊敬+驚き+言葉に出来ない。。。」の意味。
決して悪い意味ではありません。
kummyさんはそのカテゴリーに入りました。
すごい!
by bamboo (2011-02-19 14:42) 

mimimomo

こんにちは^^
明日ですね~ 頑張ってください。
ポジティブシンキングはとても大事だと思いますよ~
by mimimomo (2011-02-19 15:11) 

都のまさすたー

昨日は大阪も風が強かったです。
横浜がんばってください。

by 都のまさすたー (2011-02-19 15:16) 

花やしき

心がカラダを動かします。しっかりとゴールまで氣持ちを通して下さいね。あとはコースに心を向けて走り続けるだけです。頑張って!(^^)
by 花やしき (2011-02-19 15:31) 

emuzu

がんばりーーーTVで見てはるよ
スタートとゴールだけやけどヾ(ーー )ォィォィ  
by emuzu (2011-02-19 17:21) 

駅伝ひとり

明日はチョット寒そうですが、いつも通り走ってください。

今年、インフルエンザの予防接種もして万全の体調管理
をしていますが故障には勝てないでいます。
by 駅伝ひとり (2011-02-19 18:49) 

naokun

こんばんは
あっという間にレースがやってきますね
気温は暑いくらいでしょうか
給水は確実に
by naokun (2011-02-19 19:12) 

Yoshiki

いよいよ明日ですね。
今、コースマップを見ながらどこで応援しようか考えています。スタート、フィニッシュとみなとみらい地区あたりかなと思っています。頑張って下さい!!
by Yoshiki (2011-02-19 21:17) 

イヴ・D・ローク

明日ですね♪
応援していますよ!
お天気が良いとイイですね。

無茶せず頑張ってくださいね。
by イヴ・D・ローク (2011-02-19 21:54) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!!

たくさんの応援&激励メッセージ
本当にありがとうございます♪♪

全力で頑張ってきますね~(^-^*)/
個別にお返事できなくてごめんなさいです(>_<)
by kummy (2011-02-19 23:28) 

マイタキ

最終調整走、お疲れ様でした”いよいよ本番ですね頑張ってくださ~い”
by マイタキ (2011-02-20 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。