SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

洞爺湖まで、あと3日!の巻 [修行<トレーニング>]

ぐるぐるテーピング星人で
色気のない脚をさらしております、今日この頃…

あっ、色気の無さはもともとでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


いよいよレース間近になってきました。

昨日、軽く調整ランをしてきたんですが
なんと、またまたトラブル発生。

左を庇って走っているせいか
右のふくらはぎが痛みパンパンに~[ふらふら]

スネ夫、足底も痛いし
いろんなところにダメージがきてます。

あ~~凹みます…[バッド(下向き矢印)]

こんな状況でフル参戦とは
無謀すぎるような…

しかしやるしかないのだ。

疲れからくるものもあるようなので
今日は休みました。


昨日の修行 jog 10km 1時間11分50秒
月間走破距離 100km


洞爺湖マラソンまであと3日。
何とか走りきれるように良いのですが…


洞爺湖といえば温泉。

一縷の望みをかけて
湯治修行を頑張ってきます![いい気分(温泉)]

ん?なんだかまた間違ってる模様…[わーい(嬉しい顔)]



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(65)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 65

コメント 16

beki

・・・と言いつつも結構なタイムで
走り切ってしまうの期待してますよ(^_-)-☆
by beki (2011-05-20 00:52) 

nano

厳しいとは思いますが
くれぐれも無理されないように(#+_+)
by nano (2011-05-20 02:45) 

38kicks

無理をしないように、いや、無茶をしないように。
って言っても、走る人は痛くても走っちゃうんですけどね。
by 38kicks (2011-05-20 06:24) 

pandan

ダメージが大きそうだけど大丈夫でしょうか
あと3日、何とかなると良いですね★
by pandan (2011-05-20 06:42) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!
洞爺湖と言えばもちろん「温泉!」
そして、雄大な景色、美味しいもの盛りだくさん!
ゆったりとした気分で、リハビリに気分でジョギング!
素晴らしい健康ライフだと思います!
by teddy0905 (2011-05-20 07:46) 

liang

私も「あっさりいいタイムで完走しちゃう」に10000点。
でも無理は禁物ですよ~。
温泉のついでに走る。ぐらいの感じで
楽しんできてくださいね!
by liang (2011-05-20 10:01) 

JUN

「色気なくても食い気で完走」に10000点!
by JUN (2011-05-20 10:51) 

mamii

頑張ってください。
by mamii (2011-05-20 12:09) 

でぶねこ

疲れたら温泉に入るのが一番ですよ!
by でぶねこ (2011-05-20 14:11) 

harley

もう本番まで完全休養にしてください。
お願いしますm(__)m
by harley (2011-05-20 16:07) 

emuzu

いいなぁ~洞爺湖ウィンザーホテル
~~~(m-_-)mウラメシヤァ
by emuzu (2011-05-20 16:22) 

バンブー

走りきれば、温泉!
がんばってくださ~い!
by バンブー (2011-05-20 16:47) 

女将♪

ぐるぐるテーピング星人が現れ
湯治修行中って新聞に載るかもしれませんね

レースが終わったらきちんと養生して下さいね

by 女将♪ (2011-05-20 20:02) 

マイタキ

こんばんは 温泉治療と言う手がありました。とりあえず直行してください!!
by マイタキ (2011-05-20 21:53) 

都のまさすたー

こんばんわ。
もうすぐ洞爺湖ですね。

ガッツリ走ってくださいね。
僕は週末に駅伝とトレイル42キロ行ってきます。
by 都のまさすたー (2011-05-20 22:36) 

erect

どこか一カ所やると総崩れになっちゃいますね。
休んだ後無理して取り返そうと練習をしないように気をつけて下さい。
by erect (2011-05-20 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。