SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

続・ヌレネズミちゃんの巻 [修行<トレーニング>]

今日は午前中は雨だったので
昨日に引き続き、夜ランを決行しました[ダッシュ(走り出すさま)]

もう降らないと思っていたんですが
今日もやられた~[雨]

しかも昨日と同じ付近で奇襲にあいました!

オ~マイガッ!!

またしてもヌレネズミちゃんに変身。。。

本日の修行着
グレーのハーフパンツが
見る見るうちにダークグレーに変わっていきます。

お~っ!なんてタイムリー。
ホントにネズミっすよ、奥さん!!

梅雨だからいつ降っても
仕方がないですが…

よっほど運がない??[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

おかしい…
アメオンナは卒業したハズなのに[たらーっ(汗)]


本日の修行 jog 9km 55分10秒
月間走破距離  76km


故障明けにしては走れた今週。
今日はゆっくりjogにして疲労を抜きました。

札幌国際ハーフまで、あと3週間。
頑張ります!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(53)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 53

コメント 16

駅伝ひとり

この時期の練習は天気で苦労しますね。
日曜朝に軽くjogしたいと思います。

by 駅伝ひとり (2011-06-12 00:25) 

pandan

雨がよく降りますね、
今日も夕方から雨みたい。

あと3週間なんですね、
カラダに気をつけてくださいね★
by pandan (2011-06-12 06:03) 

JUN

アメオンナを卒業したと同時に
雨力士に入学って事でしょうか?
これって大問題ですよアナタ…
by JUN (2011-06-12 08:37) 

コンブ

私は天気予報とニラメッコですよ。
降りそうな時はさっさと諦めます。昔痛い目にあっているから。
by コンブ (2011-06-12 10:45) 

Mr45

雨ランお疲れさまでした。
昨年の札幌国際ハーフ、地デジのデータ放送で全ランナーのタイム速報が出ていたような覚えがあります。今年はあるかなぁ~。
by Mr45 (2011-06-12 11:38) 

都のまさすたー

この時期は仕方ないですね。
僕も最近はサーフパンツで走ってますよ。
by 都のまさすたー (2011-06-12 12:40) 

charingo

いっその事、ネズミ男の格好で走ってみるとか^^
by charingo (2011-06-12 15:47) 

bamboo

崖崩れの「洞爺湖マラソン」から3週間。
膝痛の静養で、全く走ってません。
8月の「北海道マラソン」も節電のための休日変更で
エントリーしていながら、欠場の予定です。
今年は「走れない年(歳か?)」のようです。

私の分もkummyさんには頑張ってもらいたいですが、
無理はしないでくださいね!
北海道、お天気(曇りくらいを)祈ってます。
by bamboo (2011-06-12 17:17) 

がんてつ

関西も土日に雨降りの日が多く
走行距離が伸びず困っています。
by がんてつ (2011-06-12 17:32) 

liang

お天気、読めないですよね(*_*)
私は近くで小さい周回をグルグル……空から見たら
壊れたおもちゃのネズミみたいかも(^_^;)
by liang (2011-06-12 19:35) 

せんとBOY

私は朝走る派なので、夜ランはほとんどしてないですが、それではダメですね。
頑張ります。
by せんとBOY (2011-06-12 20:03) 

miyukimono

練習お疲れ様です!!
雨ですか。。
風邪ひかないように気をつけてくださいね☆
by miyukimono (2011-06-12 20:15) 

teddy0905

札幌国際!
 ゆったりと準備してください!
そして!札幌の景色をしっかりと楽しんでくださいね!
 この時期の北海道は本当に別天地ですね!!
しっかり応援しています!!
by teddy0905 (2011-06-12 20:30) 

mimimomo

こんばんは^^
kummyさんはお風邪、引いてませんか?
何だかお話聞いてだけで、わたくしが風邪を引いたみたい(--
by mimimomo (2011-06-12 20:40) 

マイタキ

またもやチャンスを逃しました。
鎌ケ谷も一日に一回は降ります。
by マイタキ (2011-06-13 00:48) 

kummy

>>kummyです!
皆さまコメント&nice!ありがとうございます!
bambooさん
膝の痛み、お辛そうですね(>_<)
道マラは残念ですが、早く治ると良いですね!
私も毎日治療に通って
なんとか走れている状態なので
これ以上悪化させないように
気をつけたいと思います。
ご声援ありがとうございます(#^-^#)
頑張りますね!

by kummy (2011-06-13 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。