SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

どすこい部屋、廃業先送りの巻 [修行<トレーニング>]

留まらず増え続けていた
ワタシの体重も
ようやくここにきて減る兆しが♪♪

どすこい部屋は廃業でごわす![手(パー)]

おっと、しかしまだ1kg減…[たらーっ(汗)]

う~んと、先は長いぞ…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


昨日のめにうは徐々にスピードを上げる
ビルドアップ走をしました。

1km 4'41 4'38 4'31 4'14

やっとのことでラスト1km4'15切り達成!

ん?4'15じゃ足りないんだった[バッド(下向き矢印)]
目指すのは4'10!しかも21km分!

気が遠くなりそうなレベルだけど
頑張るしかないでごわす!


昨日の修行 BU走+jog 11km 56分48秒
月間走破距離 125km


今度末はレース前の
最終ハーフ走にチャレンジしたいですが
お天気、もつかしらん…


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(53)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 53

コメント 13

JUN

札幌巡業もいよいよですね。TV中継あるのかな?
by JUN (2011-06-17 04:26) 

コンブ

ハーフだからちょっと無理してもイケルんじゃないですか。
晴れるといいですね。
by コンブ (2011-06-17 05:50) 

38kicks

あと4秒! 頑張ってください。
私は1時間走で遊べるようになってきました。
基本は6分ですが、抜かされたチャリを追いかけたり、
坂道を走ったり、筋力が戻ってまいりました。
腰も膝も、今のところ大丈夫です!
by 38kicks (2011-06-17 06:16) 

pandan

昨日は一日中雨〜
体調に気をつけて頑張ってください★
by pandan (2011-06-17 07:09) 

liang

まだ2週間あるから大丈夫!このハーフを走り切ったら、
また一段強いkummyさんにバージョンアップですね!
テレビ映るかな~(^^)
by liang (2011-06-17 08:12) 

女将♪

練習内容は凄いのに・・・
タグに どすこい反応(^_^;)ギャップがオモロ
by 女将♪ (2011-06-17 09:20) 

beki

うーん
確かにキツイペースですね~
ガンバレ!どすこい(^v^)
by beki (2011-06-17 10:43) 

mimimomo

こんにちは^^
後半月ですね~
これは頑張んなくっちゃ・・・
でも無理して怪我をなさいませんように!
by mimimomo (2011-06-17 11:40) 

thick-beard

おお、復活してきましたね。この調子でw
by thick-beard (2011-06-17 12:41) 

綾小路曽根斗麿

梅雨時の調整は大変ですね。
地面濡れてると危ないですし、けがには要注意です。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-06-17 13:23) 

emuzu

今週末、、、日曜なら大丈夫みたいですv(^皿^♪)
by emuzu (2011-06-17 17:06) 

charingo

おやおや、先送りですか? (゚◇゚)…
天気が心配ですね~
by charingo (2011-06-17 23:24) 

マイタキ

こんばんは どすこい部屋から薩摩部屋へ移籍されたようですね!!契約金は千両箱いくつでした。おいドンも、頑張るで”ごあす”
話は全く逸れますが、鎌ケ谷市に「佐津間」と言う地名があります。そこは昔、薩摩から移り住んだ人の集落だったようです。この地域では薩摩の方言が今でも通用するそうです。
by マイタキ (2011-06-17 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。