SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

上半期の総評&下半期の目標 [月間修行総評]

上半期の総評


遅ればせながら
上半期を振り返ってみたいと思います。


上半期のレース結果

1月 大阪国際女子マラソン 3時間13分
2月 横浜国際女子マラソン 3時間7分 PB
   東京マラソン       3時間9分 SB
5月 洞爺湖マラソン(20km) 1時間37分
7月 札幌国際ハーフマラソン DSQ(5k20'59 10kTB)

2月の横浜と東京、中6日でフル→フルを走り切れたこと
それもベスト&セカンドベストが出せたことが嬉しかったです。

春夏の北海道連戦は連敗続きなので
最後の道マラは何とか納得のいくレースがしたいです!
(倒れない程度に…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])


下半期レース

8月 北海道マラソン
11月 世田谷246ハーフマラソン(抽選のため予定)
11月 横浜国際女子マラソン
12月 ホノルルマラソン(予定)

うーん、少なめ??
9、10月に何か入れようかな。
ってエントリーするのも、もう遅いかしら。。

武者修行のために
フル、毎月でも良いかも!?


秋のGI(?)メインレースは
やはり横浜国際女子マラソン。

同じコースで今年2回目の
プライベートベスト目指します!

暑すぎてちょっと夏バテ気味ですが…[たらーっ(汗)]

今からスタートのファンファーレを
イメージトレーニングして頑張りたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(58)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 15

liang

弘前アップルマラソンはいかが~?
世界遺産の白神山地が折り返しだそうです(^^)
by liang (2011-07-09 01:07) 

JUN

そっかぁー、今年も半分終わったんですよね。
歳とると月日が流れんの早いッスね。
故障の無い様に頑張りましょう。
by JUN (2011-07-09 03:59) 

pandan

こちらは梅雨も明けたし、
体調崩さないように後半も頑張ってください★
by pandan (2011-07-09 06:21) 

teddy0905

kummyさん!!
 おはようございます!!
素晴らしいPB,SBですね。
 秋の大会も充実しています。河口湖はもう締め切りでしたかね?
 揖斐川もあるようです。(友人が毎年出ています!)
2時間台を期待していますね。
by teddy0905 (2011-07-09 07:25) 

Umi-Bozu

あとは9、10月は高地トレーニングですかね?(笑)
by Umi-Bozu (2011-07-09 08:24) 

harley

秋までには春のような調子になればいいですね。
問題は暑い中しっかり修行ができるかですね。
バテずに頑張りましょう!
by harley (2011-07-09 11:44) 

女将♪

北海道まで飛べないけど
横浜 思いっきり応援させて頂きまっせ!!
by 女将♪ (2011-07-09 11:56) 

beki

後半もガンバってください!
いよいよ大台の2時間台でしょうか(^^♪
by beki (2011-07-09 13:15) 

Yoshiki

「少なめ」ですか?
横浜、11月も応援に行きます!!
by Yoshiki (2011-07-09 13:42) 

mimimomo

こんばんは^^
あまり無理をしない程度に頑張ってください~
やはり連戦は体に堪えますでしょ^^
by mimimomo (2011-07-09 21:22) 

みかん

これから夏本番で暑い日が続きますので、無理しない程度に頑張ってくださいね(≧ω≦)ノ
by みかん (2011-07-09 23:51) 

サム

秋のG1レース。
やはり、天皇賞(秋)、ジャパンカップ、有馬記念が王道ですね。
おっと、それはそれ。
秋はしっかり走りこんで、来年の大阪国際女子マラソンをメインターゲットにしてほしいなぁ。(^^♪

札幌のレポ、楽しませてもらいました。
マラソン道場がマラソン演芸場かと、笑いすぎて腹筋が痛くなりましたよ!!

これからも頑張ってください。(^^)

by サム (2011-07-10 00:41) 

よーちゃん

すごいな~・・・
これで少なめとは!
最近は暑さを言い訳に練習すら
サボリ気味の私には考えられませんわ~。

by よーちゃん (2011-07-10 09:44) 

マイタキ

応援団も後半は忙しいぞ~
それで、更に志気を高めるためにAKB48なみの
キャッチコピーを作りましたぞ
その名は「YMD42K」
(よいどれ・マラソン・道場・フォーティー・ツーkummy)
いかがでしょうか!!
by マイタキ (2011-07-10 10:41) 

kummy

>>kummyです!
皆さまコメント&nice!ありがとうございます!

サムさん
演芸場とは、お褒め(??)の言葉
ありがとうございます!!(^-^;)

秋からのGIレースに向けてしっかり走りこんで
行きたいと思います!

もちろん大阪国際もベスト目指して頑張りますよ!
酔いどれ、ご声援ありがとうございました。

大阪駅もリニューアル完成したし
遠征をとっても楽しみにしておりまーす♪

by kummy (2011-07-10 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。