SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

アヤシイ走法でLSDの巻 [修行<トレーニング>]

今日は寝違えたのか
目覚めてからずーっと
左の肩が痛くって大変でした[ふらふら]

練習も痛くってスピードが上げられず
仕方が無いので
久しぶりにゆっくり長く走ることに!

クビをやや傾けながらアヤシイ姿勢でrun[ダッシュ(走り出すさま)]
とってもバランス悪い感じ。。。

上手く走ることが出来ず
しばらくは何とキロ9分近く…

フンガァー!
歩いたほうが速かったかも??[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ウギギ、長くて辛~い[あせあせ(飛び散る汗)]

そのうち多少ほぐれてきたので
何とかキロ5~6分まで上げました。

ちょっと良くなって良かった…[ダッシュ(走り出すさま)]


本日の修行 LSD 16km 1時間48分11秒
月間走破距離 80km


距離より時間を長く走るほうが大変ですね…[たらーっ(汗)]

明日はもうちょっと治っていると良いです[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ


nice!(59)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 59

コメント 18

sally

谷口裕美(男子マラソン)っぽくなってたんだ。

いま暑くて目が醒めておなかすいてきました。。
by sally (2011-08-14 03:19) 

38kicks

長時間走るのは苦手です。
LSDだって決めたはずなのに、1時間も走ると飽きて。
結果、ペースを上げてしまい、1時間半でばてる(笑)

by 38kicks (2011-08-14 05:31) 

JUN

40肩ですか?なんちって
by JUN (2011-08-14 05:38) 

pandan

寝違えたの治りましたか〜
無理しないようにしてくださいね★
by pandan (2011-08-14 07:16) 

teddy0905

kummyさん!!
 昔のマラソンランナーの「君原健二さん!」も!
首をフリフリ!!
 皆さん!!特徴があって楽しいですね~~!!
kummyさんの走り!!ぜひとも【 TouTube!!】へ!!
by teddy0905 (2011-08-14 07:41) 

女将♪

ストレスを抱えながら走るって大変でしたね(^_^;)

速いのは絶対ありえないけど
のんびりならお供出来そうです
何時の日かチャンスがあればおしゃべりランしましょう


by 女将♪ (2011-08-14 08:18) 

ラストサムライ

アヤシイ走法でも16kmはさすがですね。
よ~っくほぐして、治してくださいね。

by ラストサムライ (2011-08-14 09:03) 

thick-beard

寝違えは突発的にやってきますよね。
レース前前日に寝違えたことあるけど、
レース前日に寝違えたら大変そうww

防ぐ方法ないのかなーーーwwww


by thick-beard (2011-08-14 09:24) 

harley

暑日が続くのに、レースに向けて
休まず走って、大変ですね。
私はサボリっぱなしで・・・・。

by harley (2011-08-14 11:09) 

コンブ

そんなに痛いのに走ってしまうのはナゼ?
って言いながら私も走ります。走っている間によくなる気がするんですよね。
by コンブ (2011-08-14 11:19) 

liang

寝違えるとツラいですよね…。
不自然な姿勢で走って、別のとこ痛めないよう
気を付けてくださいね~!
by liang (2011-08-14 11:26) 

でぶねこ

肩大丈夫ですか?
宗兄弟のような走り方で練習してたのかな(^^;)
by でぶねこ (2011-08-14 14:58) 

そら

肩大丈夫ですか?
暑い時は意外に身体冷えちゃってる事もありますので
お気をつけくださいね。痛いのは辛いです;
お大事になさってください。
by そら (2011-08-14 17:00) 

mimimomo

こんばんは^^
あら~寝違えちゃいましたか・・・意外と痛いのですよね~
お大事になさってくださいね。もう治っているでしょうけれどね^^
by mimimomo (2011-08-14 20:04) 

がんてつ

首が痛くて、16キロも走るなんて凄すぎる。
無理はしないできださいね。
by がんてつ (2011-08-14 22:12) 

Yoshiki

寝違えるくらい熟睡できている、ということなんでしょうかね。私は暑さで寝不足気味…。
by Yoshiki (2011-08-14 22:47) 

休日ランナー

暑いんで、外を走るのは暑さとの戦いですよねぇ~
熱射病には、気を付けて下さいょ

今年の北海道は暑くなりそうかなぁ~
by 休日ランナー (2011-08-15 00:39) 

マイタキ

その怪しいランナーを気持ちよく抜き去ったのがマイタキです。気が付かなかったようですね!!
by マイタキ (2011-08-15 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。