SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

北海道マラソンの注目招待選手! [修行<トレーニング>]

いよいよ北海道マラソンまであと12日。
招待選手が発表になっていますね。

男子の注目は昨年、初マラソンで優勝したサイラス・ジュイ選手や
一般参加から2位に入ったアルン・ジョロゲ選手。

女子では09年の大阪国際を制した渋井陽子選手や
昨年同大会優勝の原裕美子選手
09年春以来の復帰レースとなる土佐礼子選手が注目どころです!

今年も白熱したトップ争いが楽しみ♪

一般参加者を含めた出場者は
昨年より800人以上多い
過去最高更新の9672人(男子8161人、女子1511人)と
なったそうです。

北海道マラソンも年々大所帯になってきましたね!!


さて今日の練習は最近暑さのせいか
お疲れモードが抜けないので軽めのjogにしました。


本日の修行 jog 10km 66分20秒
月間走破距離 100km


私とって今回の北海道マラソンは
2月の東京マラソンから半年振りのフル。

思うように走れるか不安ですが
最後まで粘れる走りが出来るように頑張りたいです[パンチ]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ


nice!(64)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 64

コメント 14

JUN

原ちゃん、渋井さんと先の札幌ハーフは棄権されちゃってましたね。
今回は大丈夫かな?
いよいよですね。
by JUN (2011-08-17 04:31) 

pandan

800人も増えたなんて
人気が出てきたんですね、頑張ってください★
by pandan (2011-08-17 06:23) 

teddy0905

kummyさん!
 いよいよですね~!
札幌の清清しい空気の中を気持ちよく走る!
フルマラソンが楽しみですね~!
もちろん!ご褒美が!!
by teddy0905 (2011-08-17 07:00) 

38kicks

今年は暑さに負けずに頑張ってください。
レース前、ご褒美は控えめに(笑)
by 38kicks (2011-08-17 07:04) 

liang

土佐選手、がんばってほしいなあ(^o^)
でも参加人数そんなに多いなんて!
折り返しでkummyさんを見つけるのは無理かしら?
by liang (2011-08-17 07:09) 

女将♪

いよいよカウントダウンもシングルに突入ですね
ゆとりをもってスタート位置について下さいね(=^^=)

by 女将♪ (2011-08-17 08:31) 

ラストサムライ

この猛暑のフル調整は本当に大変だと思います。
自分なりのベストで頑張りましょう!(^^)!
・・・カウントダウンでドキドキしてきますね。
by ラストサムライ (2011-08-17 09:40) 

旅爺さん

飲んだくれOLさん今度こそ死ぬ気で頑張りなさい。
終わったら嫁に行きなさい・・・だめ? 笑
by 旅爺さん (2011-08-17 10:19) 

mimimomo

こんにちは^^
出来るだけ一番いい状態で走れますように・・・
by mimimomo (2011-08-17 10:32) 

sally

私も久々のフルマラソン。
昨秋の大田原以来かな?

折り返しでエリートの走りが見れるね。
by sally (2011-08-17 12:38) 

mamii

頑張ってください。
by mamii (2011-08-17 13:00) 

そら

あともう少しなんですね。
どうぞ万全の体調で望めるよう祈ってます。
by そら (2011-08-17 20:47) 

charingo

大舞台を幾つも経験しているせいか、何人走ろうが緊張しないようですね。
最後の調整、頑張ってください。
by charingo (2011-08-17 23:55) 

Yoshiki

だんだんと近付いてきましたね。
暑さで体調を崩さないように、お気をつけください。
応援してます!!
by Yoshiki (2011-08-18 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。