SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

八月の総評 [月間修行総評]

北海道レポのとちうですが
今月の総評を先に上げようと思います。


月間修行総評

月間走破距離 185km

今月のレース 北海道マラソン 3時間33分

目標よりもだいぶ遅れてしまいました。

昨年より気候的には湿度が低くく、走りやすかったのに
後半の足のつりは練習不足によるところでしょう[たらーっ(汗)]


九月の目標

○月間走行距離250km目標
○アベレージを上げる

9月はリスタート!
基礎力をつけ、立て直しをはかりたいです。

横浜国際の参加資格引き上げを受けて
秋のレースがまるまる開いてしまいましたので
11月の世田谷246ハーフには是非とも当選したいです。

12月は恒例のホノルルマラソン(行けるかな??)

そしてメインの来年1月の大阪国際に向かって
弾みをつけていければと思います!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(63)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 63

コメント 17

JUN

世田谷、今年も表彰台狙ってくださいね!
by JUN (2011-09-01 04:02) 

38kicks

大きな目標に向かって頑張ってください。
私は仕事が大変なことになりそうで、う~ん。
10月に入れば少しは落ち着くけれど、
9月いっぱいは練習どころじゃなくなりそうです(涙)
by 38kicks (2011-09-01 06:00) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!
忙しい毎日の中で懸命になれるマラソン!
素晴らしい毎日ですね~!!
 身体には十二分に気配りをしてくださいね!
by teddy0905 (2011-09-01 06:44) 

beki

涼しくなってきて走り易くなりますから
頑張りましょう~ヽ(^o^)丿
by beki (2011-09-01 06:56) 

liang

9月はリスタート!そうですね(^0_0^)
秋のフルがなくなったのはイタイですね~(+_+)
世田谷ハーフ、当たりますように!
by liang (2011-09-01 06:56) 

女将♪

メインの大阪目指し練習とご褒美の日々
頑丈な体つくりを目指して・・・って言ってないか(^_^;)
基礎力アップ 頑張って下さいね!

いよいよ女将の番が来ました
2度も攣りながら諦めずゴールしたkummyさん見習って
最後まで頑張りたいと思います

by 女将♪ (2011-09-01 07:05) 

pandan

怪我がないように気をつけて、
弾みがつくと良いですね★
by pandan (2011-09-01 07:17) 

harley

8月は基本的に休養月。
今月からそれぞれの本番に向けて頑張りましょう[exclamation]
by harley (2011-09-01 07:38) 

そら

リスタートってとても力強くて素敵な言葉ですよね!!
毎日目標に向かい続けるってほんとにカッコいい事だと思います。
怪我などには十分お気をつけてこれからも自分のペースで進んで欲しいと思います。楽しみにしてます!!
by そら (2011-09-01 09:09) 

ラストサムライ

いよいよ、9月。リスタート[__!!]ですね。
来年のメインの前に、準メインが年内に
ほしい感じですね。ホノルル?
by ラストサムライ (2011-09-01 09:24) 

ぴーすけ君

目標に向けて、頑張ってください!
応援しています。
by ぴーすけ君 (2011-09-01 09:36) 

ロッタちゃん

kummyちゃんにとっては珍しく間のあいたレースになるんだね。
世田谷ハーフ当たるといいね!!
今年は優勝目指してがんばって♪

by ロッタちゃん (2011-09-01 09:59) 

kazu

道マラ、お疲れ様でした。
横浜国際女子の資格引き上げで、今秋の予定が
寂しい感じのようですね。

その分、力を溜め込んで、世田谷、ホノルル、
大阪国際女子で大暴れして下さい!!

まずは世田谷の抽選が当たることをお祈り致します♪♪
by kazu (2011-09-01 12:30) 

mimimomo

こんばんは^^
マラソンもなかなか難しいですね~
走りたくても抽選だったり、足限があったり・・・
これからも頑張って~
by mimimomo (2011-09-01 20:26) 

sally

246HALFは当選したいね~

秋マラソンに向けて頑張ってください!
by sally (2011-09-01 22:17) 

Yoshiki

246ハーフ、是非、今年は表彰台の真ん中を狙って下さい!!
by Yoshiki (2011-09-02 00:05) 

マイタキ

11月の世田谷246ハーフ、今年は招待選手では?
昨年の銀メダリストが抽選では困りますねえ
でも、きっと当たるでしょう。
今年は金メダル目指した頑張ってください。
by マイタキ (2011-09-02 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。