SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

東京マラソン最高倍率!の巻 [修行<トレーニング>]

東京マラソンの倍率、発表になりましたね。

なんと9.6倍の過去最高になったとか!
毎年上がっていきますね…すごい人気!

私は今年当たっているので
連続当選は厳しいかな~という感じですが…

知人は6連敗中だそうで来年こそは!と
並々ならぬ想いがあります。

あ~結果が待ち遠しいな。
応募された皆さん、当たるといいですね♪


道マラから丸一週間
日曜日にようやくトレ再開しました。

今回は疲労が抜けるのも
結構掛かってしまいました。

やっぱり色々とダメージが大きかったです。

カーボ分が消費しきれず2kg増のまま…
もっと頑張らねば!

レースがなくなるとモチベーション下がりますが
頑張っていきたいです[グッド(上向き矢印)]

日曜の修行 jog 10km 66分44秒
月間走破距離 10km

とりあえず2kg減らしたい…[たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(71)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 71

コメント 18

Yoshiki

今年も倍率が高いですね。去年初めての申し込みでまだ1敗。もっと負けを積み重ねないとだめですかね…。
by Yoshiki (2011-09-07 00:22) 

beki

北海道マラソンのレポ楽しく拝見させて頂きました~
痙攣しながらもキッチリ走り切る流石ですねヽ(^o^)丿
東京は私も申し込みましたが当る気ゼロ。。。
by beki (2011-09-07 03:03) 

JUN

9.6倍、約30万人位が申し込みって事でしょうか?
いっその事全員エントリーって事で走らせたら面白いっすよね。
スタート最高尾は所沢まで繋がって
スタートラインに到達するだけで42KMかかるとか…
by JUN (2011-09-07 04:12) 

nano

無事当選して、ベストな状態で
参加できるといいですね~♪
by nano (2011-09-07 04:56) 

pandan

当選すると良いですね〜
毎年凄い倍率ですね★
by pandan (2011-09-07 06:10) 

38kicks

私は夜ランのコースを一部変更しまして、
バス通りを少し先まで走ることにしましたら、
これが長~い坂道で、ナイス負荷でございます(笑)
by 38kicks (2011-09-07 06:31) 

女将♪

応援ありがとうござました!

道マラの写真スレンダーなのに2Kg増ですか(^_^;)
う。。。。体脂肪10%以上差がありそう(反省しま~す)


by 女将♪ (2011-09-07 06:48) 

liang

ホント、あれで2キロ増なの?と思うけど、
もしかしてkummyさんも私もカーボ分じゃなくて
レース後のあれやこれやの増量が今に至ってる…?
by liang (2011-09-07 06:58) 

teddy0905

kummyさん!!
 本当にマラソンの人気は凄いです!!
スポーツ界での女性の活躍が牽引しています!
 2Kg増ですか!ちょいとそこらへんを走ったら元通りですよ!
( Nn~~!?ご褒美があるから!そうはいかん?!)
by teddy0905 (2011-09-07 08:28) 

ラストサムライ

私は平凡な一般エントリーの結果待ちです・・・。
当たる気がしないですね。
すごくいい大会なので当たるといいですね。
by ラストサムライ (2011-09-07 10:28) 

ロッタちゃん

ひょえ~9.6倍だったんだ。。。
ま、運試し程度でいいかしらね。。。
by ロッタちゃん (2011-09-07 10:28) 

コンブ

今年もやはり無理なのかな。
一回でいいから走らせて、お願い!って気分です。
by コンブ (2011-09-07 10:38) 

harley

私も5時間のレースのつもりでガツガツ食べたのに、
1時間半でフィニッシュとなり心も身体も消化不良です(*_*)
by harley (2011-09-07 12:58) 

マイタキ

凄い倍率になってきましたね!!
ランナーが増え続けていることの証で
喜ばしいのですが、宝くじよりは良いようです
昨年は、用意周到にホテルの予約をしておいたので
外れました。今年は何もしておりません
by マイタキ (2011-09-07 15:34) 

sally

まわりにも運試しで応募が多い。。
当たったら大変だ~

私は今回、当たる気がする?!
by sally (2011-09-07 16:42) 

みかん

倍率高いですねぇ[__がく~]
無事、当選しますように[__ぴかぴか]

疲れを癒して、ゆっくり調整してくださいね[__!!]
by みかん (2011-09-07 19:58) 

mimimomo

こんばんは^^
徐々にですね。頑張ってください。
東京はどうしてそんなに高いのかしらね~
やはり名前かしら^^
当たると良いですね。
by mimimomo (2011-09-07 20:30) 

erect

いざとなったら10万円払うやつでw
by erect (2011-09-07 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。