SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

歩道橋でグッキリぐねるの巻 [修行<トレーニング>]

先日、歩道橋の下りで
グッキリ足を踏み外してグネってしまい
捻挫チックになっちまいやした…[ふらふら]

あ~自分の不注意さにホント泣けてきます。

様子を見ながらjogをしてますが
やっぱりちょっと痛む…[爆弾]

う~ん、マズイかも…[たらーっ(汗)]

昨日の修行 jog 13km 1時間20分30秒
本日の修行 jog 12km 1時間12分47秒

月間走破距離 35km


最近、練習終わりに必ずコニャンコに遭遇!

ずっと同じニャンコかと思いきや
今日は同時に3匹見ました。

なんと3兄弟だったとは!

初めはなかなか警戒して寄って来なかったのですが
最近は近づいても、逃げずにおとなしくこっちを見ています。

いやん、カワイイ。。。

手懐けたいな~ん[ハートたち(複数ハート)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(77)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 77

コメント 18

sally

足首は癖になるので気をつけて(私はグラグラ)

ニャンコの応援があるのは最高!だね~
by sally (2011-09-09 00:48) 

liang

うわ、痛そう(>o<)
ムリしないで治してください~!
コニャンコ兄弟、なつくといいですね(^_^)
by liang (2011-09-09 03:55) 

nano

お天気悪くなったりすると足元も
悪くなりますから、これからの季節
更に注意が必要ですね(#+_+)
by nano (2011-09-09 05:09) 

38kicks

私も猫好きなので、公園でのランは集中力欠きます。
いつも走っている公園には10匹くらいいるんですよ。
by 38kicks (2011-09-09 06:15) 

pandan

ねん挫大丈夫ですか、
すぐに治ると良いですね★
by pandan (2011-09-09 06:47) 

女将♪

これからランナーの季節!
ガッチリ固めて無理しないでシーズンを迎えて下さいね

なぁ~んにも無い所でもつまづく年頃の女将です(^_^;)
by 女将♪ (2011-09-09 07:43) 

ラストサムライ

足首とか大事な処はきちんと治してから
頑張りましょうね。
私も、何も無い所でぐにゃる一人です
(-_-;)
by ラストサムライ (2011-09-09 09:18) 

ロッタちゃん

あららーん大丈夫??
夜ランは足元見えにくいから気をつけてね!!!

子猫ってホント可愛いよね~
(と犬顔なわたしは憧れる・・・)
by ロッタちゃん (2011-09-09 10:38) 

tooshiba

んー、素人の予感ですが、とりあえず完治させる方向で休養(整形外科を受診)なさった方がよろしいのでは?
痛いまま放置→古傷になって後々に響いては、勿体ないですからね。
お大事になさって下さい。m(_ _)m
by tooshiba (2011-09-09 12:32) 

よーちゃん

おおっと・・・やっちゃいましたか~。
無理せず、お大事に!
by よーちゃん (2011-09-09 13:02) 

バンブー

これからはエサをぶら下げて走らないとね~v
by バンブー (2011-09-09 13:59) 

JUN

オオ!意外、ニャンコ派なんですか?
足首気をつけてね~
ワタスは相変わらず左足の痺れが取れなくて
足を引きずって歩いてます(´・ω・`)
by JUN (2011-09-09 15:27) 

beki

私も良くやっちゃうんです(>_<)
気をつけましょうね!
お大事に~
by beki (2011-09-09 18:13) 

ポッポ

横断歩道ってたまに下の階段の高さが他と違うのがありますよね。普通に歩いていてもオットットってなります。
by ポッポ (2011-09-09 18:29) 

mimimomo

こんばんは^^
病院へは行かれましたか?
しっかり治された方が良いと思いますよ。
お大事になさってくださいね。
by mimimomo (2011-09-09 19:55) 

でぶねこ

あし大丈夫ですか?
無理して悪化しないといいのですが( ̄へ ̄|||) ウーム
休養も必要ですよぉ~

仔猫を手懐けるにはやっぱりエサで釣るのが一番ですよ!
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
by でぶねこ (2011-09-09 20:19) 

マイタキ

”あらららら”大丈夫でしょうか
心配です
by マイタキ (2011-09-10 19:44) 

Yoshiki

無理して悪化させたり、癖にならないように気をつけて下さいね!!
by Yoshiki (2011-09-10 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。