SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

霜月の総評 [月間修行総評]

神戸レポの途中ですが、一旦総評を挟みます。

月間走破距離 160km
11月のレース 神戸マラソン3時間18分

思うように練習出来ない中のレースでしたが
走りきれて良かったです。

無理をしたのか
今度は右足裏のかかとの辺りが
腫れて歩くのも痛くなっちゃいました。

多分、足底筋膜炎の再発だと思われます・・・[ふらふら]

どうしてこう、次から次へと
トラブルがやって来るのかな[バッド(下向き矢印)]

早く治して練習を再開したいです!

今後のレース予定

1月27日 大阪国際女子マラソン
3月10日 名古屋ウィメンズマラソン
3月24日 板橋Cityマラソン

大阪国際まで時間が無いですが
間に合うと良いなぁ。。。

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 52

コメント 14

休日ランナー

大阪国際に向けて調整して下さいねぇ
by 休日ランナー (2012-12-02 01:50) 

liang

歩くのもつらいなんて……(*_*)
なるべくいたわって少しでも早くよくなるといいのですが。
かかとを手のひらで包むように持って優しく動かすと
かかとの周りがほぐれるので多少は和らぐかも。
(先生直伝)。
by liang (2012-12-02 06:46) 

teddy0905

kummyさん!
 来年の3連チャンに向けて!じっくりと体調を整えて!!
イヨイヨ!3時間切りを狙ってください!!
by teddy0905 (2012-12-02 07:21) 

mimimomo

おはようございます^^
それは辛いですね~ 早く良くなるといいですね~
お大事にね。
by mimimomo (2012-12-02 08:23) 

マイタキ

痛みもなく突然故障より
痛みが警告と思い養生しながら
走っている方が良いのではないでしょうか
~医者の要らない「家庭の医学」より~
by マイタキ (2012-12-02 10:53) 

ma2ma2

足底筋膜炎って言うのがあるのですね、お大事にして下さい。
大阪国際に向けて調整して頑張って下さいね!
by ma2ma2 (2012-12-02 11:03) 

keroyon

足の裏、足底筋膜炎ですか・・。
辛いですね・・。
お大事になさって下さい。
神戸のタイムがよかったですし、
大阪はしっかり治されましたらもっとタイムが
狙えると思います!
by keroyon (2012-12-02 19:04) 

JUN

実際、故障のないランナーっているのかな?って考えちゃいました…
次回まで時間があるから大丈ブイ!

by JUN (2012-12-02 19:23) 

Yoshiki

足、痛そうですね…。しっかり治せば、大阪でも好タイムが狙えると思いますので、じっくり調整していきましょう!!
by Yoshiki (2012-12-02 19:31) 

駅伝ひとり

私の足底筋膜炎は、少しずつ回復してきました。
まだフルは無理そうです。[__もうやだ~]

足が悲鳴をあげている訳ですから、調整しながら練習してくださいね。[__モバQ]
by 駅伝ひとり (2012-12-02 19:53) 

がんてつ

無理をせずにゆっくりやりましょう。
by がんてつ (2012-12-02 22:02) 

pandan

早く治ると良いですね〜
次回のレースまで良くなるといいですね☆
by pandan (2012-12-03 06:17) 

38kicks

次から次へと(笑)
僕も前回のランで膝が・・・。
by 38kicks (2012-12-03 09:14) 

harley

すでに腫れているとなるとピンチですね。
無理すると長引くかもしれないので、走ったあとはアイシングと優しくマッサージで労ってあげてください。
by harley (2012-12-03 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ORIENTAL HOTEL THE B..神戸レポ EXPO編 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。